映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS アサシン クリード

<<   作成日時 : 2017/03/19 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

監督ジャスティン・カーゼル
製作ジャン=ジュリアン・バロンネジェラルド・ギユモフランク・マーシャルパトリック・クローリー

キャスト
マイケル・ファスベンダー     カラム・リンチ/アギラール
マリオン・コティヤール       ソフィア・リッキン博士
ジェレミー・アイアンズ       アラン・リッキン
ブレンダン・グリーソン       ジョセフ            
シャーロット・ランプリング     エレン・ケイ


主演のマイケル・ファスベンダー どっかで見たような見たことないような・・

調べてみたら見てました、「Xメン」 に出演していたのねえ。

強いけど清潔感があって 素敵な役者さんです。

皆さんは 一度でも見た人の顔って すぐに分かりますかあ?

私の場合、好きなタイプの役者さんだと 男性女性に関わらず即覚えられるようですが、

これって皆さんもそうでしょう?


マリオン・コティヤールジェレミー・アイアンズそしてシャーロット・ランプリング
演技派の面々なので 安心して観ていられました。

あくまでも私見ですが、演技派の俳優さんというのは

眼だけで感情を表すことが出来る人ってことじゃないかなあ。 

大きく表情を変えなくても、声の抑揚をオーバーにしなくても、

究極には体で表現しなくても その人の内面を表現できる・・

そんな俳優さんだと思うんですよ。

皆さんはどう思われますかあ?


横道にそれてしまいました。

この映画、最初っから意外な設定でした・・・

面白い映画なので、もっと話題になっても良さそうなものなのになあ。

お近くの映画館で上映されていたら 是非 ご覧くださいませ。

なるべく大きなスクリーンが理想ですが、ある程度でも十分楽しめました。


やっぱり 映画は最高!

公式サイトは こちら



てっきり あれから上に行って ○○○を○○すると予想したけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいすみません。
うちも放置ブログです。
全員元気に花粉症です。
4月からひーくんは小学二年生、マーちゃんは幼稚園に入園です。
年末に小平市に一戸建てを購入し、なんとか片付いたところです。
マーちゃんが入園したら少し自分の時間ができるかな。
育児は本当に大変ですね。
世界中のお母さんたちに頭が下がります。
子供がかわいくて楽しいからギリギリやっていけるけど。

最近見た映画はプリキュア、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、アナと雪の女王(テレビ放送)、ラプンツェル(テレビ放送)、、、そんなところです。
子供がいなかったら見ないジャンルですけど、良くできていて面白かったです。
ドクターストレンジが見たいなぁ。

漢検準1級合格おめでとうございます!
自由時間は少ないですが、4月からは何かにチャレンジする一年にしたいです。

あ、やっくんも元気です(笑)
のんちゃん
2017/03/21 00:04
のんちゃんへ
早速 ありがとうございます!

のんちゃんちも皆様元気そうで
何よりです。
えっ? ひーくんが もう小学2年生とは・・・
つい最近生まれたと認識していたマーちゃんが
幼稚園・・・。
よそのお子さんは成長が早いなんて言うけど
本当ですねえ。
やっくんとは当然ラブラブなんだろうなあ。
一戸建てを購入、おめでとうございます。
何かと大変でしょうが、そこはのんちゃん
明るく乗り切れるでしょう。

私も子供が小さい頃は、ドラえもんの映画をみて
感動して涙したものでした。友情に胸が熱く
なったなあ。

お暇なときにでも また読んでくださいませ。
みいな
2017/03/21 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサシン クリード 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる