映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況 あれこれ・・

<<   作成日時 : 2017/06/29 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ここ いわき市に主人と住み始めて 早5年。

ご近所さんともすっかり顔見知りになり、元々ここにずっと住んでいたかのように

暮らしております。


さてさて、外界との接触が少なくなりましたが、手作りのほうは

毎日頑張っていますよ。


画像

久々に 自分のものも作りました。 これはツルツル素材の七分袖ブラウスです。
生地が本当にぎりぎりだったので、見えない部分は別布で対処しました。これからの季節 重宝しそうです。



画像

これは 孫に作った ノースリーブのブラウスで、フリルがとても気に入っています。
喜んで着てくれていて 作り甲斐がありました。



画像

リカちゃんの布団と枕を作りました。 パッチワーク風の布があったので簡単に出来ました。


リカちゃんの洋服もまた作る予定です。
手作りは自己満足の世界かもしれないけど、面白いのでやめられませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。
暑くてPCから遠のいてました。
何やるのも億劫で(笑)

素敵ですね、ご自分のも♪
お孫さんのも♪
こういうことができると喜ばれますね♪
いいご趣味です♪

もう5年なんですね♪
速いですね、月日がたつのは♪

こんなに暑いのに、わざわざ大阪まで
行ってきました♪
もう先月ですけど。
花帆
2017/08/08 10:59
<花帆さんへ
こちらこそご無沙汰しております。
私もブログからは遠のいてしまっています。

暑いけど頑張っていろいろと作っていますよ。
お盆には孫が来てくれるので、リカちゃん人形の
洋服を作りました。
映画は「ザ・マミー」を観ましたが
まだ記事になっていない・・・。

お互いのんびり続けましょうね〜。
みいな
2017/08/09 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 あれこれ・・ 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる