アクセスカウンタ

映画ファン

プロフィール

ブログ名
映画ファン
ブログ紹介
映画のことを中心に 気ままに書いています。

見方は 人それぞれ・・

いろんな感想があるから 面白い!

御遠慮なく コメントを残してくださいませ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊
これを見逃すようなら、ブログ名を改名しなくてはね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/13 15:49
近況 あれこれ・・
ここ いわき市に主人と住み始めて 早5年。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/29 19:50
最近 ハマっているもの
双子の孫が リカちゃん人形で遊ぶことが大好きなので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/26 19:47
ゴースト イン ザ シェル
公式サイトは こちら です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/20 13:44
あれこれ
シクラメンと言えば冬の花ですが、我が家では今もこのように咲き誇っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/15 19:55
吉野直子ハープコンサート
先日、初めてハープコンサートに出かけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/25 17:05
アサシン クリード
監督ジャスティン・カーゼル 製作ジャン=ジュリアン・バロンネジェラルド・ギユモフランク・マーシャルパトリック・クローリー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/19 19:37
3本まとめて ご紹介
見てから大分時間が経ってしまったので纏めてご紹介します。 なんだか手抜きっぽいけど よろしくね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/09 17:32
2年近くもご無沙汰とは!!!!!
もう、皆さん すっかりお忘れのことでしょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/18 10:34
エクソダス: 神と王
久々の映画だったので 前の晩は嬉しくて眠れないほどでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/15 10:46
雑感
このところ急に暑くなりましたが、皆様お元気でしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2014/07/05 15:33
もろもろ・・
随分とご無沙汰してしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/14 15:37
エージェント:ライアン
ひょんなことから この映画を観ることに・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/26 14:31
永遠の0
遅くなりましたが 観ましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/21 16:17
なんだかんだ
気がついてみると もう1月17日・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/17 15:57
あれこれ
明日、11月24日は 楽天の優勝パレードの日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/23 18:16
いろいろ・・・
先週の土曜日に 「布施明 コンサート」に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2013/11/01 11:28
ウルヴァリン: SAMURAI
このブログ、もう忘れられてるだろうなあ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2013/09/29 19:54
ラストスタンド
シュワちゃん、お久しぶりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/19 11:26
アイアンマン3
これも観たかったから 嬉しいな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/07 13:40
リンカーン
リンカーンと言えば「奴隷解放」しか思い浮かばないのすが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/26 19:23
春ですね
朝晩は、まだ暖房をつけていますが、ようやく暖かくなってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/14 09:51
フライト (PG−12)
「飛行機モノ」って好きなんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/12 11:17
アウトロー
予告編では暗そうだけど どうかしら? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/26 11:26
ダイ・ハード ラストデイ
皆様、大変ご無沙汰していました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/17 19:51
お詫びです
先日アップした 「ボーン・レガシー」 の中で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/09 13:12
ハンガーゲーム
ハラハラしそう〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/06 15:58
ボーン・レガシー
あのシリーズは終わったと思ってたけど? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/30 11:26
バイオハザードX リトリビューション
今度は、普通の大きさのスクリーンでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/18 13:39
アベンジャーズ
久しぶりの映画館なので、前の晩は嬉しくて眠れなくなってしまいました・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/09/09 13:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる