映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜 と ワンちゃん

<<   作成日時 : 2007/04/24 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 11

ん〜〜 下手なのですが、せっかく撮ったので・・・
画像

            宮城県知事公館の門 と桜です。(県有形文化財)




画像

             しだれ桜が 見事だったので




画像

             地下鉄で見かけた かわゆいワンちゃん
            (黒い小さなバックに納まってました。まるで ぬいぐるみ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
県知事公館の桜大きくて見応え有りますね。それにしだれ桜も見事ですよ。仙台は今頃が見所ですか?ワンちゃんは残念ながらネット接続が悪く見れませんでしたがぬいぐみの様だと思いますよ。また夜遅く見ますね。
アオザイ
2007/04/24 19:26
こんばんわ。

しだれ桜の写真がなかなかGOO!です。
樹木のどこをポイントにして撮影するかがムズカシイよね。
たくさんアップやロング、マクロで撮影して
自分なりのナイスなフレームを覚えていくしかない。

それと、画像を圧縮されてないようですが
ブログにUPするなら、2Mくらいまで小さくした方が
いいかもしれません。
カメラでもできると思うし、PCに取り込んでからも
できます。
えちろう。
2007/04/24 19:26
デジカメはもう、慣れたようで〜
満開のしだれ桜は、見ごたえがありますね(*^^)v
可愛いワンちゃんも、トレーナーがお似合いで〜
上手に、カメラ目線なのが、笑える〜(*^m^*) ムフッ
うえどん
2007/04/24 20:25
<アオザイさん
ありがとうございます。
知事公館の桜は先週、しだれ桜は 今日 撮りました。
今は 八重桜や葉桜が 美しいです。
ワンちゃん もらいたいほど かわいかったんですよ。
映画ファン
2007/04/24 20:26
<えちろうさん
ご教授ありがとうございます。
まだ トリミングを どの位したら良いのか
分からない段階です。気長に待っていてください。
映画ファン
2007/04/24 20:27
<うーちゃん
まだ 全然 慣れてないよん。
AUTOでしか 綺麗に撮れないんだよね。
まだまだ 時間がかかりそうです。
ワンちゃん 小さな黒いリュックに納まってましたよ。
その写真を撮ったんだけど 赤目に対応できなくて
断念しました。道は 遠い〜〜
映画ファン
2007/04/24 20:30
かわいいワンちゃん!
まだ子供なのかしら、目が全部黒目みたいで可愛いったらありゃしない。(^.^)
私はプロでないので写真うんぬんの詳しいことは分かりませんが、感性で撮れればそれでいいのだと思います。
みみずく
2007/04/24 20:59
かぁわぁゆぅいぃ、わんちゃん(#^.^#)
おめめが、ぱっちし〜〜!(*^_^*)
こちらのさくらは、もぉ終わりです(^^)
aya
2007/04/24 21:19
<みみずくさん
このワンちゃん 4歳だそうで 立派な大人みたい。
そうですね、感性も大事にしたいです。
映画ファン
2007/04/24 21:49
<ayaさん
かわいいでしょう〜〜
抱きしめたくなっちゃうよねえ。
映画ファン
2007/04/24 21:50
今ワンちゃん見ましたよ。本当に毛並みはぬいぐるみの様でそれに目がとても可愛いですね。ベトナムにも居れば飼いたいですね。
再 アオザイ
2007/04/24 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 と ワンちゃん 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる