映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS レミーのおいしいレストラン RATATOUILLE

<<   作成日時 : 2007/07/29 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 12

●監督ブラッド・バード
●声の出演(オリジナル)
        パットン・オズワルト、ルー・ロマーノ、イアン・ホルム、ブライアン・デネヒー、
        ブラッド・ギャレット、ピーター・オトゥール 他

       (吹替え版)
       佐藤隆太 他
●データ 2007年/アメリカ/90分

私が観たのは 吹き替え版です。

リングイニの声は 佐藤隆太君。
なんか アニメの顔にも似てるかも。
雰囲気もピッタリの声だし 上手かったですよ。

さすがにピクサーのアニメ

描写が素晴らしいです。

お子様から大人まで 楽しめます。

品の良い音楽 

ねずみが題材なのに 汚くないところが すごいとこなんでしょうね。

この映画観ると ネズミ捕りを仕掛けるなんて 出来なくなります。
飼っちゃうかも・・・?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
日本に居る時テレビで予告を少し見ましたが息子は喜んでいましたね。長く居るとアニメの映画を観たいとも云っていましたよ。
アオザイ
2007/07/29 20:24
私も、見たい☆
映画ファンさんのブログを読んで、さらに見たい☆
なんとか時間を作らなくては!
まだむ
2007/07/29 21:37
<アオザイさん
アニメといえど 映像は目を見張るものがあります。
息子さんと是非ご覧ください。
映画ファン
2007/07/29 21:41
<まだむさん
90分と短い映画だから 時間のやりくりの
上手な まだむさんなら 何とかなるのでは?
映画ファン
2007/07/29 21:43
この映画、私も、観たいと思ってました〜!!
吹き替えが、佐藤隆太君とは、知らなかったんですけど、イメージが、ぴったりですね〜(*^m^*) ムフッ
魔笛も見たいし、オーシャンズも見たいし・・・困ったな〜(^_^;)
うえどん
2007/07/29 21:47
アメリカですから(ネズミーランドの国)、
汚らしい扱いは出来ないんでしょうかねぇ。
“でずにぃ”に訴えられたらマズイですもんね。

アメリカン・アニメってどうしても動き方に慣れないですが、
それはオイラが日本アニメにハマリ過ぎてるからでしょうか?
(オーバーなジェスチャーがアメリカらしいんでしょうけど)
フムフム。 @えち、です。
2007/07/30 00:46
初めて題名を見たときに「平野レミ」の映画かと思ってしまいました。(笑)
「レミパン」なるものも世の中にあるようですし・・・。
テレビでねずみの映画と知りました。
よかった、誰にもバレナクテ・・・(笑)
みみずく
2007/07/30 06:33
<うーちゃん
オーシャンズも そろそろですね。このシリーズ毎回
酷評してますが凝りずに観てます。
音楽はセンス良いと思うのと ブラピが出てるからね。
最近の映画では 私の中では
「フリーダム・ライターズ」がイチオシです。
映画ファン
2007/07/30 08:13
<えちろうさん
動きは 全然不自然さを感じませんでしたよ。
でも 実をいうと
ニモ と インクレディブル この2作と比べてしまうと
少し見劣りするかも・・・。なんて書くと怒られそうですけど。
映画ファン
2007/07/30 08:17
<みみずくさん
良い勘ですよ。
平野レミさんは この映画のCMに一役かってる
みたいですよ。
映画ファン
2007/07/30 08:18
私も、先週見てきました!
おもしろかったんだけど、↑えちろうさんへのお返しコメントに書かれてますが、ニモとインクレディブルと比べると、見劣りすると私も思いました。やっぱり、映画ファンさんとは感想が似てますね(笑)
とろ
2007/07/31 20:59
<とろさん
おう! またも感想が同じ。
ですよね、あの2作に比べると元気がないというか
熱意が薄れているように感じてしまいました。
映画ファン
2007/08/01 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
レミーのおいしいレストラン RATATOUILLE  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる