映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS パーフェクト・ストレンジャー PERFECT STRANGER (PG-12)

<<   作成日時 : 2007/09/29 14:50   >>

トラックバック 1 / コメント 14

久々の サスペンス だあ!

●監督 ジェームズ・フォーリー
●出演 ハル・ベリー、ブルース・ウィリス、ジョヴァンニ・リビシ、ゲイリー・ドゥーダン、
     クレア・ルイス 他
●データ2007年/アメリカ


ジョヴァンニ・リビジ が適役! 

ジョヴァンニ・リビジの お顔の映像がなくて残念ですが
彼を きっと 「どっかで見てる」と思う方が多いのでは?
若手の演技派を また 見つけた っていう感じ。

なかなか 凝ってるお話ですので 一時も目が離せないはず。

最初から 筋が全部読める方は まず いないだろうと思うけど
あなたは どこまで推理できるかな?
 
今度は レンタルで 細かいところを検証したいな。

画像

                              ハル・ベリー
                         浅黒い肌も魅力的ですね
                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「パーフェクト・ストレンジャー」(2007年、米)
      ★★★☆☆  「ラスト7分11秒ーー絶対あなたは騙される」 という惹句に惹かれた。  原題は「PERFECT STRANGER 」。 邦題はそのまんまだ。  ハル・ベリー扮する女性新聞記者が主人公で、 その幼なじみの女性が殺される。 幼なじみとインターネットを通じて 関係のあった富豪(ブルース・ウィリス)が 容疑者として浮上する。  女性記者は証拠を突き止めようと、 富豪の会社に派遣社員として 潜り込む。  この絶対に怪しい富豪に加えて 中盤から、女性記者の身近にいる あの男も怪しく... ...続きを見る
富久亭日乗
2007/10/05 21:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜、もう見られたのですね!さすが映画ファンさま、早いですね!
衝撃のラストでしたか?あっ、でも何も言わないでぇぇぇ〜!
理解するのむずかしそうな感じですね・・・がんばって見なくちゃ!

ジョヴァンニ・リビジですね、私もチェックして見ますね!
とろ
2007/09/29 16:22
ジョバンニ・リビシという人がぜんぜん分からなくて画像検索したら、やはり見たことがなかった。
変質者の役をやらせるとうまいような表情をしていると思いました。
(リビシさん失礼しました。一応褒めてるつもりなのですが・・・汗)
ところで、検索の途中で関連情報としてパーフェクト・ストレンジャーという言葉が出てくるわけですが・・・。
なんと!gooの検索サイトの2番目に映画ファンさんの日記が出てきました。
映画情報が早いですねえ。
感心しました。
みみずく
2007/09/29 18:33
というキャッチが付いてるようですね。

ハル・ベリーさんって、確か妊娠したとかしないとか
前にネットで見た記憶が・・・・。
その前に作った映画?(まさか特撮?)
ナンだ? ラスト7分11秒...
2007/09/29 20:13
みなさん、早いですねぇ〜。
僕も楽しみにしています。
「ラスト、7分・・・」でしたっけ。
最近、あのテの予告編に騙され続けているので、その点でも期待してます。
hiro
2007/09/30 11:25
<とろちゃん
ラストは 口が裂けても言いませんよ。
ミステリーですから 当然ですけど。
疑問点 また とろちゃんが観た後に
お話したいです。
映画ファン
2007/09/30 11:34
<みみずくさん
えー! 私の名前が・・・
そんなことがあるのですねえ。
ジョヴァンニ・リビジ のお顔が ほんと
この役にピッタシでした。
映画ファン
2007/09/30 11:37
<芸能通 えちさん
へぇ〜 そうなんですか。
でも特撮じゃないと思うけどなあ。
定かでは ありません。
映画ファン
2007/09/30 11:38
<hiroさん
ラスト7分とか・・・
全編に謎が散らばってますから。
会話を漏らすな! という感じかなあ。
映画ファン
2007/09/30 11:40
ブルース・ウィリスも、ハル・ベリーに、メロメロって、向こうの記者会見で言ってましたね!
サスペンスだい好き!!ラスト7分ですね!!
気になります〜(*^m^*) ムフッ
うえどん
2007/09/30 12:22
<うーちゃん
うーちゃんも時間あったら是非。
ハル・ベリー 堂々の主役です。
映画ファン
2007/09/30 13:16
予告で見て面白そうだなと思いました。
ハル・ベリーって黒人で始めてアカデミー主演女優賞取ったんですよね。
助演はいたけど主演は初めてらしいです。
どの映画だったかな?
007だったかしら。
のんちゃん
2007/09/30 20:13
<のんちゃん
主演女優賞は「チョコレート」という映画です。
007では ダイ・アナザーデイに出てたよね。
カック良かったね。
映画ファン
2007/09/30 20:58
映画館の予告編を見てからずっと気になってました(笑)
今日は1日ですから見に行ってきます!
抹茶コーヒー
2007/10/01 07:42
<抹茶コーヒーさん
お久しぶりです。
感想お待ちしてますね。
映画ファン
2007/10/01 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーフェクト・ストレンジャー PERFECT STRANGER (PG-12) 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる