映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠くの空に消えた

<<   作成日時 : 2007/09/14 09:08   >>

トラックバック 3 / コメント 8

予告を観て 惹かれたので

●監督 行定勲
●出演 神木隆之介、大後寿々花、ささの友間、小日向文世、大竹しのぶ、三浦友和 他
●データ2007年/日本/144分

最初に バーンと 行定勲監督の名が

この監督さん 「世界の中心で、愛をさけぶ」「北の零年」「春の雪」など
最近 めきめき有名になってる。

こういう映画は 子役の演技にかかってる と思うのです。
そういう意味で 演技は及第点ですが それ以上ではないような・・・・

今回は 却って 脇を固める方々の演技が良かったなあ。

特に 小日向文世 と 大竹しのぶ この二人は どんな役でも
自分のモノにしちゃうみたい

あとね、もう少し映像を削って タイトにした方が 締まってスッキリする気がするんです。
特に あのシーンは ちょっとくどいかなあ。
画像

                                 小日向文世
         この人の演じる悪役って ゾクッとするほど冷たい目をしています
         でも そこがまた良くて 善人役より好きかも



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
探偵学園Q 最新情報
神木隆之介 主演ドラマ「探偵学園Q」主題歌The Brilliant Green「Stand by me」 ...続きを見る
探偵学園Q 最新情報
2007/09/15 01:57
大後寿々花ちゃん涙のバースデイ☆
CATAMARANより抜粋 ...続きを見る
アイドル 女子アナ youtube ユ...
2007/09/23 00:53
大後寿々花ちゃん涙のバースデイ☆
CATAMARANより抜粋 ...続きを見る
グラビアアイドル youtube You...
2007/10/16 15:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、3回続けて邦画ですね。
そういえば、今時期ってあまり有名な洋画ってないような気もします。
ファンタスティク4ぐらいかな?
小日向文世、いかにも腹に何か悪いこと企みながら、ニヤリと笑う演技のできる人という気がします。
みみずく
2007/09/14 12:56
楽天、まーくん。すごいね〜。やっぱり…神の子だね〜。
楽天も来年は、優勝争いに参加ですね。
野村監督は、角がとれて…おもしろい。スゴイ人だね。(笑)
おいちゃん
2007/09/14 14:16
小日向さんって、人畜無害な雰囲気なので、悪役をすると、その反動で、余計に怖くなるのかもしれませんね〜
「春の雪」観たかったの忘れてました〜
DVD借りてこなくっちゃ!!(>_<)
「題名のない子守唄」どんな映画なのか、情報が少ないんですけど、気になります・・行かれます?
うえどん
2007/09/14 14:58
<みみずくさん
そうでしたかあ。全然気がつきませんでした。
私にしては珍しいことです。
ファンタステック4は 次の土曜日くらいからみたい。
だから また 邦画になりそうです。
映画ファン
2007/09/15 09:29
<おいちゃん
ほんと ラッキーなルーキーですよね。
野村監督の試合後のコメント 楽しみなんです。
必ずインタビューされるから いろんなこと
考えてるんでしょうね。お疲れ様です。
映画ファン
2007/09/15 09:31
<うーちゃん
普段テレビで見る彼は 温和で優しい雰囲気だから
余計にギャップに驚くのかもね。
「春の雪」私も観てないのよ、名作らしいけど。
「題名のない子守唄」は こちらでは まだ上映されない
みたいよ。チラっとネットで見たけど 私だったら
絶対に観に行く映画です。良い映画の「におい」がするよ。
映画ファン
2007/09/15 09:35
北の零年よかったですよね。
吉永さゆりに萌え萌えしました。
そうか、あの監督さんなんですか。
小日向文世はセリフがなくても存在感で演技ができる俳優さんですよね。
HEROに出てきたキムタクいきつけの店のマスターも(笑)
「あるよ」しかセリフなかったけど存在感はものすごかったです(笑)
大後寿々花は北の零年に出てましたね。
多恵の役で。
のんちゃん
2007/09/17 20:03
<のんちゃん
「北の零年」観てないです。
邦画って 弱いです、すいません。
上に書いた3作品 どれも観てないという
トホホな状況です。
映画ファン
2007/09/18 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠くの空に消えた 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる