映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオハザードVRESIDENT EVIL: EXTINCTION (PG-12)

<<   作成日時 : 2007/11/12 13:45   >>

トラックバック 1 / コメント 12

観ました! 混んでた! お疲れちゃん

●監督 ラッセル・マルケイ
●出演 ミラ・ジョヴォヴィッチ、オデッド・フェール、アリ・ラーター、イアン・グレン、
     アシャンティ、クリストファー・イーガン、スペンサー・ロック 他
●データ2007年/アメリカ/94分

全編 緊張しっぱなしだったので 94分でも 限界かも。

相変わらず 惚れ惚れしちゃう 強さ&美しさ

ミラ・ジョヴォヴィッチ  ほんと 彼女しかこの役は考えられないよね

足・長!   並んだら私の首あたりまで足だったりして。同じ人間か?


「うっ・・・」と 思わずうめいてしまった場面が ありました。

前作からの続きですが 忘れてても あまり支障はないのでは?

ミラのお顔は 皆さんご存知でしょうから 今回は 彼を
画像
 
                              オデッド・フェール
 この写真は 「ハムナプトラ」の時のなんでしょうね。 部族の隊長役でしたね。
            こんな男性に守って 欲しい〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
写真
僕は、写真を撮られるのが苦手だ。携帯電話で自分を撮る事も無い。 ...続きを見る
★Peaky Speaky★
2007/11/12 19:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Uのほうを、この前テレビで見ました(*^_^*)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、ほんと、足長いですよね〜!!
み、みいなさんの首あたりまでって・・・(≧m≦)ぷっ!
うえどん
2007/11/12 17:01
<うーちゃん
私は 151cmしかないので
あながち冗談とも言えないんですよ。とほほ
映画ファン
2007/11/12 20:51
うわー・・・みなさん勇気ありますね。
のんちゃんはとても見られません。
「グロい」しか書いてないレヴューもあるくらいだから
そうとうなものだったのでしょう。
妹はバイオハザードのゲームが好きで
夜中にやってます。
昼間やろうとしたら怒られました。
「夜にやれ」だそうです。
夜にやったら死ぬかと思いました。
のんちゃん
2007/11/13 12:26
みら、は昔からあまり好きじゃなかったですね(汗)
aya が15歳くらいの時のCM が印象深いです!
その時13歳だった,ミラ、砂の海岸で砂まみれで
男の人と接吻するミラ、たしか丸井のCM だったかな?
脚??aya も、なげぇ!(@@)と思います
151せんちなんだぁ!(*^ω^*)aya は154せんちです!
170は欲しかった・・・いや、せめて、165は欲しい!
(切実)せめて来世は・・・(以下省略)
aya
2007/11/13 16:26
<のんちゃん
相手がゾンビだと思うと そんなにグロくないけど
人間だと 「げっ」とか思わずうなってた場面も
ありました。でも そういうこと 慣れちゃうかも?
考えたら怖いことでもあるなあ。
映画ファン
2007/11/16 08:28
<ayaさん
強い女性は あんまり好きじゃないですかあ?
丸井のCM、? です。
151センチだったか 153センチだったか・・定かでないです。
どっちでも大して変わりないですね。
もっと縮んでるかも?
映画ファン
2007/11/16 08:30
フィフスエレメントで、衝撃的な登場をして、ジャンヌダルク…で、ちょっと演技して…バイオハザードは、彼女じゃなくちゃ、考えられないけれどね、やはりその容姿は、人間離れしてるわぁ。
若いうちは、恵まれた容姿を生かして、ビジュアル系でつっぱしるしかないでしょ。
ちなみに、我が家の子どもたちは、ゾンビは怖いので、バイオハザードは、持っていません。
まだむ
2007/11/16 23:12
<まだむさん
ミラは これからどういう路線で勝負するか、
難しいでしょうね。その転機になる作品に
成否にかかっているでしょう。
ゾンビって、確かに やれられても
やられても復活しちゃうのが怖いですね。
映画ファン
2007/11/17 09:56
東京に行く前に見ましたぁ〜。
『バイオハザード』シリーズは、怖い映画なんだと思って今まで見たことなかったんだけど、職場の人に「怖くないし、おもしろい」と言われて、TVで『1』『2』を見ました・・・。ハマリマシタ!

『3』・・・、映画ファンさんが言われるように、緊張しっぱなしでしたね。でも、『ボーン・アルティメイタム』よりおもしろかった!
このシリーズはなんだか、近い将来ほんとにありそうだし、人間の本質というかそういったものも描かれているようで、そこそこ見ごたえあると思ってるのですが・・・。
ミラはかっこいいですね!衣装もいい感じでした!

あの、ラストは・・・?今回で完結ですよね?ゲームに続くということなのでしょうか?
とろ
2007/11/18 20:59
<とろちゃん
やっぱし ハマりましたね。
こうなったら怖いけど ありそうだよね。

あれで終わったと思えますか?
映画ファン
2007/11/19 08:16
終わったと思えないんですよぉぉぉ!
でも、完結編って書いてあるし・・・
どういうこと?って思ってるのですが・・・。
とろ
2007/11/19 18:56
<とろちゃん
完結編かあ、 今度は 最終編とか
名前変えちゃったりして?
どういうことですかね?私も? です。
映画ファン
2007/11/20 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイオハザードVRESIDENT EVIL: EXTINCTION (PG-12) 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる