映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS プライスレス 素敵な恋の見つけ方 Hors de prix

<<   作成日時 : 2008/04/30 16:15   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日は お昼を挟んで 2本観ちゃいました


●監督 ピエール・サルヴァドーリ
●出演 オドレイ・トトゥ、ガド・エルマレ、マリー=クリスティーヌ・アダム、ヴァーノン・ドブチェフ、
     ジャック・スピエセル、アンヌリーズ・ヘスメ 他
●データ2006年/フランス/105分

邦題が オシャレですね

サイトに書いてある 「お金で買えない価値がある」・・・この映画について全部言われちゃいました

ガド・エルマレ が 最初は ただ純粋なだけが取り得だなあと
ながめてたんだけど 途中から どんどん 良い男に見えてくる 

彼は 青い目の動きだけで すべての感情を表現できちゃうのね

画像
                            オドレイ・トトゥ
1978年生まれの29歳。フランスの女優さんです。「ダ・ビンチ・コード」でご存知の方も多いのでは?
黒い瞳が印象的。大好きな女優さんの一人です。

公式サイトは こちら


カップルでご覧になったら まっすぐに帰らないと 出費が増えちゃうかもよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
オドレイはアメリに出てましたね。
あとロングエンゲージメント。
アメリではかわいい少女だったのに
ロングエンゲージメントではすっかり大人に。
35歳くらいに見えてビックリしたけど。
ちょっと不思議な感覚の女の子を演じると
すごくうまいと思います。
のんちゃん
2008/04/30 20:03
1日に2本も観るなんて、ずるいぃ〜〜(>_<)
いないいな〜〜(゜.゜)
この女性、この写真を見て気がついたんですけど、「アメリ」の主人公ですよね!?
大きな目が、クルクル動く、可愛い印象だったんですが、「ダ・ビンチ・コード」の女性と同じ人だったとは・・・無知な私で、恥ずかしいです〜(^_^;)
うえどん
2008/04/30 20:06
メニューがワインのグラスになってたりして、なかなかオシャレなサイトでしたがストーリーが見づらいですねえ。
ラブコメディとなっていましたが、ストーリーを見る限りそれっぽくないですね。
ちゃんとまじめに作られているのでしょう。
邦題を続けて読むと、お金で買えない価値がある素敵な恋の見つけ方。
・・・そういう映画なのですねえ。
みみずく
2008/04/30 23:02
<のんちゃん
恥ずかしながら「アメリ」未見です。
「ロングエンゲージメント」で 彼女の存在を
知りました。良い映画だったなあ〜〜
みいな
2008/05/01 08:12
<うーちゃん
2本とも2時間あったけど こっちが軽かったので
それほど疲れなかったよ。
彼女は「アメリ」で有名になったみたいね。
大分話題になってた映画だけど 見てないのよね。
「ダ・ビンチ・コード」では 良さが活かされて
無かったみたいよね。
みいな
2008/05/01 08:15
<みみずくさん
ラブコメディ とも言えるんじゃないかな?
くすっと笑えるし 説教くさくないから。
みいな
2008/05/01 08:17
懸賞応募で当たったお金で映画のチケットを購入され有意義に使われていますね。公式サイトは上手く見れませんでしたが2本とも良さそうな映画の様ですね。前回の質問ですがハノイやホーチミンには映画館は有りますが此方の田舎はね?昔は有った様ですが日本がテレビ普及で映画も余り見なくなったのか?建物だけ残したまま有りますね。何かのイベントなどに使っている様ですがね。
アオザイ
2008/05/01 15:11
<アオザイさん
わざわざ回答 ありがとうございます。
そうですかあ、やはり映画館は減っているのですね。
家庭で大きなテレビで映画を観る時代になってきていて
寂しいことです。私の理想は 映画館で最初に観て
気に入った映画を 家で大きな画面で何度も見直すことが
できたら うれしいなあ。
みいな
2008/05/01 16:14
一日に!!映画を二本も!!(@@)(べっくし)
aya だったらば、「パンフレットどぉしよっかなぁぁ?
(らんらんるんるん♪)」って、いうより、
お財布が気になります(とほほ)
映画の日ってあったよね?その日は半額だっけ?
aya
2008/05/02 09:33
<ayaさん
さすがにパンフは パスしてます。
だからパンフって ちょっとしか持ってないよ。
洋服をあんまし買わないで 映画に回してマッスル。
映画の日だと 1000円で観れるのでは?
みいな
2008/05/02 12:04
こんばんは〜!
昨日、見てきました!とぉ〜っても、面白かった!し、オドレイ・トトゥのドレスとかもステキでしたね。
オドレイ・トトゥが、めっちゃかわいかった!なんかね、ダイエットがんばろうって、なんか決意しちゃった、彼女見てたら・・・。
とろ♪
2008/05/17 20:49
<とろ♪ちゃん
ドレス 素敵だったよね!

私は おねだりしたくなっちゃったよ。
みいな
2008/05/18 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
プライスレス 素敵な恋の見つけ方 Hors de prix  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる