映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーカントリー NO COUNTRY FOR OLD MEN

<<   作成日時 : 2008/05/15 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 12

●監督 ジョエル・コーエン、イーサン・コーエン
●出演 トミー・リー・ジョーンズ、ハビエル・バルデム、ジョシュ・ブローリン、ウッディ・ハレルソン 他
●データ2007年/アメリカ/122分

怖いよ〜〜〜〜  この緊張感が どこまで続くのか?と不安になる

ハビエル・バルデム 扮する殺し屋がね〜  今まで見たことないほど怖いの

彼の目が怖いの  『いつ殺されるのか』  無言の時間が恐ろしい

心臓の弱い人が この映画観て大丈夫だろうか と心配になるくらい


怖いだけじゃなくて 奥深い物語のようです

なかなか ハッキリ掴めないのが もどかしい   まだまだ だなあ〜〜

画像
                            ハビエル・バルデム
彼は 39歳。スペインの俳優さんです。その演技に深く感動した「海を飛ぶ夢」も彼だったんだ!
調べるまで分からなかった。すごっ  



公式サイトは こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ハビエルさん、ちょ〜やばいぃ〜ですよね。怖すぎます!音楽がないのがまた、不気味さUPで!ほんと、心臓弱い人は死んでしまいますよねこの作品。酸素ボンベみたいなやつの音がまたすごい音だったしね・・・。

>怖いだけじゃなくて 奥深い物語のようです
うんうん・・・。私も怖いばっかりで表面的にしか見れてないので、奥深くにあるものを少しでも理解したいなぁ・・・と、思うのですが、もう一度見る勇気がちょっと・・・。
とろ♪
2008/05/15 20:16
追うものと追われるもの。
ストーリー展開的には単純な話と思います。
でも、ハラハラどきどきの映画なのでしょうね。
みみずく
2008/05/15 20:52
<とろ♪ちゃん
もう一度観る勇気が 私も無い・・
思い出すだけで怖いよねー。
酸素ボンベって あんなこと本当に出来るのかしらね?
みいな
2008/05/15 21:34
<みみずくさん
単純なストーリーなんですけどね、言葉の持つ意味が
どうも分からないことも多くてね。
あれだけの緊迫感を作るのって とにかくすごいです。
みいな
2008/05/15 21:36
コーエン兄弟は、ハリウッドで自由に映画が作れる数少ない監督だと思います。
つまり実力があると言うことになりますね。
「バートン・フィンク」や「ファーゴ」は見たけど、おもしろいよね。
でもこの「ノーカントリー」が一番怖そう。まだ見てないけど。ちょっと敬遠気味。
kotan
2008/05/15 23:45
<kotanさん
そうおっしゃらず ご覧になってみては?
kotanさんだったら より深く理解できると思うし
感想をお聞きしたいです。
怖いけど はまっちゃいそうな映画です。
みいな
2008/05/16 09:22
BGMを聴いていると怖そうですね。心臓が弱いので無理かもね(笑)
トミー・リー・ジョーンズの保安官の映画?何だかテレビ予告で観た様な?
しかしスリルが有り面白そうですね。
アオザイ
2008/05/16 09:47
あの酸素ボンベって牛や豚に使うものらしいですね。
潰して食肉加工するときに。
それなら威力が強いわけも納得です。

あのヘアースタイルだからこそ怖いのかも。
どこか子供のような髪型だからこそ。
普通だったら笑っちゃうけど
恐怖を助長させるのに効果的かもしれないですね。
のんちゃん
2008/05/16 12:58
<アオザイさん
怖い怖いと書いてますけど やっぱり怖いです。
「老人の住む国じゃない」と訳せば合ってるのかしら?
トミー・リー・ジョーンズに台詞で語らせてます。
みいな
2008/05/16 13:24
<のんちゃん
そうなんだあ!
普通の酸素ボンベでも あーいうこと出来るのかな?と
思っちゃったよ。
一歩間違えると コメディーになっちゃう髪形だよね。
みいな
2008/05/16 13:26
HP開いたとたん、チョー低音の声に、ドキッとしました〜(*^m^*) ムフッ
怖いの大好き!!
でも、奈良では、まだ放映されてないみたいです〜・・( p_q)エ-ン
うえどん
2008/05/16 17:52
<うーちゃん
怖いの好きだったら 是非!
ホラーの怖さじゃないのでね。
覚悟して観てね。
みいな
2008/05/16 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーカントリー NO COUNTRY FOR OLD MEN  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる