映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカを売った男 BREACH

<<   作成日時 : 2008/05/20 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 8

これも 実話!の迫力

●監督 ビリー・レイ
●出演 クリス・クーパー、ライアン・フィリップ、ローラ・リニー、デニス・ヘイスバート、カロリン・ダバーナ 他
●データ2007/アメリカ/110分

ひとことで言うと  『見応えたっぷりの映画』 でした


クリス・クーパーライアン・フィリップローラ・リニー  この3人が ちっきり良い仕事してるなあ〜

お気に入りの クリス・クーパー  の代表作になるだろうね。

この事件って、世界中を震撼させたと サイトには書いてあるけど 日本では どうだったのかな?

恥ずかしながらニュースに疎いので 全く知りませんでした。

こんなこと 日本では可能なのだろうか・・・

画像
                               クリス・クーパー
彼は1951年生まれの56歳。「アダプテーション」でアカデミー助演男優賞を受賞しています。



公式サイトは こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
aya はぁ、こういうのぉ
2回見なくっちゃぁ・・・
いや、5回くらい見なくっちゃぁ
意味が分からないです(照&恥)
(アタマぽんぽんちきなもので・・・)
いっちばん最初にコメントいれちゃったので
コメント、認証なしで、えいっ!(*^ω^*)
aya
2008/05/20 15:22
うーん・・・なんかいい感じの映画です。
奥が深そう。
出ている俳優さんは、実は誰も知りませんが、堅実な演技力の持ち主のようですね。
こういう事件があったとは、私も知りませんでした。
みみずく
2008/05/20 18:57
日本には、今でも各国のスパイがいるとか・・そのスパイをスパイしてる人間や、日本人のスパイもいるといった話を聞いた事があります。
数年前には、自衛隊幹部が、ロシアのスパイに、情報を流してたというニュースもありましたね〜
事実は小説より希なりというより、面白いって言ったら、不謹慎かしらん(^_^;)
うえどん
2008/05/21 00:04
<ayaさん
今どきの映画ってさあ、大体が 2回は観ないと
細かいとこ分からないように作ってるみたいよ。
FBIとかCIAとか 実際にどんな仕事してるか
覗いてみたいよね。幻滅しそうだけど。
みいな
2008/05/21 09:09
<みみずくさん
クリス・クーパーは 「ボーン・アイデンティティー」に
出てたからご覧になってるのでは?
ライアン・フィリップは 「父親たちの星条旗」に出てましたよ。
ローラ・リニーは 「ミスティック・リバー」で印象的でしたよ。
みいな
2008/05/21 09:19
<うーちゃん
そうだったねえ、スパイっているんだよね。
大変だろうなあ。
周りを欺くのって 疲れそうだね。
よほどの精神力がないと無理だろうね。
みいな
2008/05/21 09:22
交流戦が始まりましたね。
昨日は、ロッテ以外はパ・リーグが勝利しました。
パ・リーグは強いですね。ロッテだって途中までリードしていましたからね、残念でした。
さて、このまま派・リーグノ強さを見せつけてやりましょう。でも、パ・リーグばかりが勝っても…パの順位には関係なくないのか〜。(笑)
おいちゃん
2008/05/21 09:41
<おいちゃん
いやあ、昨日は うれしかったですよ。
この調子で がんばって欲しいなあ。
みいな
2008/05/21 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカを売った男 BREACH  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる