映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 88ミニッツ 88 minutes

<<   作成日時 : 2008/05/21 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 12

88分間は 何を意味するのだろうか?

●監督 ジョン・アヴネット
●出演 アル・パチーノ、アリシア・ウィット、リリー・ソビエスキー、ウィリアム・フォーサイス、
     デボラ・カーラ・アンガー、ベンジャミン・マッケンジー、ニール・マクドノー 他
●データ2007/アメリカ/107分


女性が沢山・・ 名前と顔を覚えないと 着いていけなくなりそう〜〜

アル・パチーノ  渋くて 存在感がありますね。

ここんとこ怖い映画が続いていて 少し慣れちゃったのかしら?

緊迫感が もう少し欲しいところ・・ 

画像
                              ニール・マクドノー
1966年生まれ。 「守護神」や「父親たちの星条旗」など 活躍してます


公式サイトは こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
またも猟奇殺人ですか。
ミニッツっていう有名な空母がありますので、題名だけ見たときは戦争映画かと思ってしまいました。
私も俳優さんと顔が一致しなくて困ってしまいます。
どこかで見たんだけどなあ〜という感じです。
みみずく
2008/05/21 21:41
遅ればせながらブログ3年目突入おめでとうございます。
ちょっと忙しくてご無沙汰しましてすみません。

きっと88分ごろに印籠が出るんでしょう。
水戸黄門の45分みたいに(笑)
アル・パチーノが袖なし羽織を着て。
違いますか。
残念。
のんちゃん
2008/05/21 22:33
きゃー!!つ、吊るされるって〜〜(>_<)
って、サイトを見て、興味津々です〜(*^m^*) ムフッ

のんちゃんさんのコメ、想像したら、爆笑〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「ひかえおろぅ〜〜」は、誰が言うんでしょうね〜(≧m≦)ぷっ!
うえどん
2008/05/21 23:41
<みみずくさん
この映画 猟奇殺人というより ミステリーの要素が
濃いです。犯人探しが面白いの。
もともと 本でも 登場人物が多いと 途中で?と
なることが多いですから。
映画だと考えている暇がない・・
特にこういうテンポの速い映画だとなお更です。
みいな
2008/05/22 08:29
<のんちゃん
ありがチュウ〜!

ん・・・恐るべし のんちゃんの洞察力。
映画を観て確認して欲しいにょ。
みいな
2008/05/22 08:32
<うーちゃん
殺人自体は 確かに猟奇的だけど それほどひどい映像は
避けて ぎりぎりの映像にしてるみたい。
そのあたりのサジ加減が難しいと思うよ。
上にも書いたけど ミステリーを重視してると感じたから。

「ノーカントリー」より怖い映画は 当分観ることは
ないような気がするよ。
みいな
2008/05/22 08:36
昨日の交流戦、中日にやられちゃったね〜。山本君におさえられちゃった。ダル君、負けはしなかったでど…危なかった。交流戦はこれから…がんばりましょう。(^^)/
おいちゃん
2008/05/22 10:21
<おいちゃん
残念でした。
また 気を取り直して 応援します。
野村監督の言う「考える野球」って 言うは易し行うは難し
ってことでしょうね。
みいな
2008/05/22 16:01
異常犯罪分析医・・・
それだけで興味があります。
行きます、絶対。
楽しそう☆

人魚姫
2008/05/23 23:10
<人魚姫さん
人魚姫さんは お好きでしたよね、こういう映画。
ニール・マクドノーの青い目 姫もお好きかしら。

当たるっかなあ〜〜?
みいな
2008/05/24 10:28
完璧な青い目
完璧なプロンドヘァの人っていますよね
(来世はそぉやって産まれてきたいなと
  ひそかに思っているaya より)
aya
2008/05/24 19:23
<ayaさん
そうだねえ、憧れるようね〜〜
この頃 近所でも外人さんをよく見かけるけど
皆 ハンサム&美女に見えちゃうよ。
みいな
2008/05/24 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
88ミニッツ 88 minutes  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる