映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻影師アイゼンハイム THE ILLUSIONIST

<<   作成日時 : 2008/06/10 11:34   >>

トラックバック 0 / コメント 8

イルージョン と言えば プリンセス天功を想像しますよね(8月に見るのが楽しみ!)

●監督 ニール・バーガー
●出演 エドワード・ノートン/ポール・ジアマッティ/ジェシカ・ビール/ルーファス・シーウェル/エディ・マーサン 他
●データ2006年/アメリカ・チェコ/109分

・・・ 最近観た映画の中で 一番好きだなあ

やっぱ 合作にハズレないかも?

エドワード・ノートン って あまり好みじゃないけど 上手な俳優さんです
この役 彼の代表作になるでしょうね

ネタばれになるから また書けない状態になってしまいました

ごめんなさいね

マッサラな気持ちで 物語に入り込んで ご覧になってくださいね

画像
                              ポール・ジアマッティ
1967年生まれの41歳。「アメリカン・スプレンダー」や「サイドウェイ」をご覧になってみて! うなるよ、きっと。
いつかは アカデミー賞を手にすることでしょう。

公式サイトは こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
8月が楽しみと書かれて居たのでまだ上映されて居ないかと思いました。(笑)また違った映画ですよね。公式サイトを見ましたが画面が上手く見れませんでしたがきっと感動する映画と想像しましたよ。
アオザイ
2008/06/10 17:48
え?ソフィーは、イリュージョンで死んだ事になってただけとか?
実は、結婚したくなくて、幼馴染の彼に頼んだとか?
妄想が、どんどん膨らみます〜〜(>_<)
とりあえず、ロマンチックな気がしますね(*^m^*) ムフッ
うえどん
2008/06/10 23:57
これは恋愛映画なのかミステリーなのか・・・そのどちらでもあるのかも。
幻影師という邦題がいいと思います。
イメージピッタリの表現に思います。
8月にプリンセス天功を見に行く予定なのですね。
みみずく
2008/06/11 07:38
<アオザイさん
まぎらわしい書き方で すいません。
8月には プリンセス天功のショーを見る予定なんですよ。
あの独特の雰囲気にまだ浸っています。
みいな
2008/06/11 08:22
<うーちゃん
お・・・
うーちゃん この映画を観て欲しいよ。
時間作れないかなあ〜〜 
みいな
2008/06/11 08:24
<みみずくさん
いやあ、感が良いですねえ〜

そうなんです、8月に。今から楽しみなんです。
マジックショーって 初めて見るし。豪華と評判だし。
みいな
2008/06/11 08:27
おお、やっぱり面白そうですね。
ずっと見に行きたいと思っているのですが、まだ未見です。
みいなさんのブログで(内容は秘密になってるけど)絶対見たくなりました。
hiro
2008/06/12 21:56
<hiroさん
是非 是非!
hiroさんの深い感想をお待ちしてますよ。
みいな
2008/06/13 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻影師アイゼンハイム THE ILLUSIONIST  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる