映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩手・宮城内陸地震

<<   作成日時 : 2008/06/16 09:46   >>

トラックバック 1 / コメント 0

14日(土) 朝 8時43分


7時40分頃には朝ごはんを食べ終わり  食器も片付け 

テレビを見ながらポットからお湯を注ぎ お茶を飲もうかなあ〜〜としていた時でした

民放だったので 地震の前の警報も知らず 「いきなり」揺れ始めました

細かい揺れの後 ゆらゆらと船に乗っているような 気持ち悪い揺れが続きました


何故だか周囲が いつもより静かな感じです

窓を開けてみると 我が家の上の方の階の奥さん一人だけが 外に出ています

「怖いですね・・・・・」 

火事や建物の倒壊などは 近所を見たところないみたい。

被害が出ているはずだけど・・・ もっと遠いところで?




テレビから だんだんと被害の様子が伝わってきます

宮城県の北部が相当被害にあったようです

山が 無残に壊れています


災害は いつやってくるか分かりません。
今回の地震では あわてた為に被害合われた方が 随分いらしゃったとか。

落ち着いて行動することを 心がけたいものです



最後に 亡くなられた方のご冥福と けがをされた方の一日も早いご回復をお祈りします。


義援金の受付は こちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「岩手・宮城内陸地震」について
「岩手・宮城内陸地震」について ...続きを見る
aya の、お部屋ぁ★
2008/06/16 11:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩手・宮城内陸地震 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる