映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 近距離恋愛  Made of Honor

<<   作成日時 : 2008/07/15 09:59   >>

トラックバック 1 / コメント 10

もろに パトリック・デンプシーが 目当て

●監督 ポール・ウェイランド
●出演 パトリック・デンプシー、ミシェル・モナハン、ケビン・マクキッド、シドニー・ポラック、
     キャスリーン・クインラン 他
●データ2008年/アメリカ・イギリス/101分

何から何まで隠し事のない 親友のような二人

趣味も一緒 会話もバッチリ

普通だったら とっくに結ばれているはずなんだけど・・・


最初の曲からして ちょっと意外な感じの曲   

選曲が 凝っていますね


ありがちでベタなストーリーですけど 彼女は30歳近いという設定もあって

落ち着いたラブストーリーになりました



やっぱ パトリック・デンプシーは 良いなあ〜〜  

今 一番注目している男優さんです 

ん〜〜〜  見てるだけで幸せ   
画像
                          パトリック・デンプシー
米ドラマ「グレイズ・アナトミー」で注目されたみたい。借りて見なくちゃ。 この映画で彼の特技を知りました

   

公式サイトは こちら


この映画を見たら スコットランドの方達は 怒らないのだろうか? と ちょっと気になりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『近距離恋愛』
今月一番観たかった作品『近距離恋愛』を新宿武蔵野館で観てきました。劇場小さめのホールで作品の扱いがわかります。TOP10できなかった作品じゃ仕方ないのかもしれませんが。。。 ...続きを見る
cinema!cinema! ミーハー映...
2008/08/05 06:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
長く一緒にいすぎて、お互いが必要な存在って事に気づかなくなるんでしょうね〜(*^_^*)
たまにはラブストーリーも、ほっとしますね!!(^_-)-☆
うえどん
2008/07/15 23:18
幸せは近くにある。遠くを探すから見付からないんだなあという言葉を思い出しました。誰の言葉だったかなあ?相田みつおさん?
桃源児
2008/07/16 00:32
遠距離恋愛は良く有りますが今回は近距離ですか?たったの6日間の出張で婚約者を?近くに長年付き合っていると新鮮さが有ったのかな?
アオザイ
2008/07/16 02:01
<うーちゃん
たまには ラブストーリーも良いもんだね。
って だんだんラブストーリーが増えてる気がします。
すっかりそういうことから遠ざかったせいかしら?
みいな
2008/07/16 09:11
<桃源児さん
いかにも 相田みつおさんの おっしゃる言葉って
感じがします。
近くにこんなに気が合う人がいたなら
私だったら もっと早くアタックすると思うなあ。
みいな
2008/07/16 09:13
<アオザイさん
いつも側に居るからこそ その人の大切さが分からない 
ということは あるかもしれませんね。
この題名 原題と違うけど 上手いですねえ。

みいな
2008/07/16 09:16
日本ハムと楽天…熾烈な闘いをしていますね。西武も少しずつ落ちてきたし…。しかし、昨日は引き分けるとは。負けたと思っていましたよ。さて、今日はどうなりますかね。
おいちゃん
2008/07/16 10:41
<おいちゃん
パリーグは ほんとうに混戦ですねえ。
昨日は 勝ったと思いましたが・・
まさか! 全く情けないです。
今日は なんとか勝たせてくださいませ。
みいな
2008/07/16 17:25
先日、見ました!
これは、おもしろかったです。スコットランドの風景もきれいだったし、スコットランド風の結婚式も見れたし・・・。
パトリック・デンプシーの特技はすごかったですね!本人がほんとにやってるの?ってちょっと疑ってたんですけど、パンフを立ち読みしてたら、パトリックの特技・・・っ書いてあって驚きました。
でも、パトリックとミシェル・モナハンが同級生っていうのはちょっとムリがあるんじゃないかなぁ・・・って、ちょっとね、ちょっとだけ思っちゃいましたぁ〜!(ゴ、ゴメンナサイ!)
とろ♪
2008/07/26 20:14
<とろ♪ちゃん
私も本人がやってると聞いて 驚きましたよ。
すごいよね〜

誰が見ても 無理な設定だよ。
そこんとこ 気になって私も見てたし。
遠慮しないで良いよん。私も すごく違和感感じてたし。
みいな
2008/07/28 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
近距離恋愛  Made of Honor  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる