映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS アイアンマン IRON MAN

<<   作成日時 : 2008/09/27 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 14

これを見逃すわけないと バレてますね?

●監督 ジョン・ファブロー
●出演 ロバート・ダウニー・Jr.、グウィネス・パルトロー、ジェフ・ブリッジス、テレンス・ハワード 他
●データ2008年/アメリカ/125分

今までの 変身ものとは ちょっと違う・・ その違いが面白い!

是非 ご自分の目で確かめてくださいませ

制作費は 一体いくらだろう? 

まさにアメリカ的な映画だけど 強烈な皮肉も込められているんですよ

画像
                           ロバート・ダウニー・Jr
ニューヨーク出身の43歳。髭がすっごく似合っています。
あの目に見つめられたら どんな女性だってイチコロかも? 

グウィネス・パルトロー 相変わらず お美しい 

公式サイトは こちら

アメコミも読みたいよぅ  

もう一度見るかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!わぁ〜、お早いですね。私は2日前に試写会で見ました!
おもしろかったですよねぇ〜!
>制作費 一体いくらだろう
確かに、めっちゃお金かけてそうでしたよね。
ロバート・ダウニー・Jrってかっこいいですねぇ・・・。でも、実は初めてお名前とお顔を知りました。どんな作品に出演してたのかなぁ・・・?

私も、もしかしたらもう1回見に行くかもです。だんなが見たいって言ってるので、時間があえば見に行きま〜す!
とろ♪
2008/09/27 20:23
テレビで最近さかんにCMしていますが、なるほど、ちょっと変わったヒーローものですね。
みいなさんも大変お気に入りのようで・・・。(^.^)
けっこう痛快な映画のようで、スピード感もあって観てみたいと思う作品です。
素の時の主人公との対比が面白そうです。
みみずく
2008/09/27 21:40
<とろ♪ちゃん
実は私の名前しか知らなくって 「ゾディアック」で
初めて顔と一致して 良い俳優さんだなあ〜と
思ったんだよ。とろ♪ちゃんも観たのでは?
アル中の役だったよねえ〜

良いな〜 もう一度観るんだあ。
私もなんとかして見たいよ。
みいな
2008/09/28 10:56
<みみずくさん
観る前は 彼が主演って?とか思ってたけど
観たら納得しました。
ちょっとというか 大分(どっちなんだ?)違うのよ。
大会社の御曹司ってとこが まず パターンと違うんですよ。
ツッコミどころは いろいろとあるけど 
それを打ち消しちゃう面白さがありました。
みいな
2008/09/28 11:00
これは、今までのヒーロー物とは、違ってるようで、面白そうですね!!
私のダ〜リンも、アイアンマンって呼ばれてるけど・・・( p_q)エ-ン

温泉旅行、楽しそうでしたね!!(*^_^*)
気がつかなくて、遅くなりました・・ごめんなちゃい(>_<)
うえどん
2008/09/28 16:29
みいなさま。
『ゾディアック』に出てたんですか?見たけど、全然わからない・・・。もう一度見てみようかな。
とろ♪
2008/09/28 17:17
原題と邦題の違いにちょっと笑っちゃいました。
そのままだと「布のシワ伸ばし男」とか「クリーニング屋」とか思われちゃう(笑)
直訳すれば「鉄男」なんでしょうけど。
あんまり若くないヒーローっていうのも面白いですね。
がんばれオッサン!!
のんちゃん
2008/09/28 17:37
<うーちゃん
そうかあ、アイアンマンと呼ばれてるのかあ。
知りませんでした。この前の試合で
一人だけがんばってた印象があるよ。

いえいえ、そんなこと気にしないでね。
みいな
2008/09/28 18:08
<とろ♪ちゃん
そうですかあ。私は印象に残ったよ。
というのも 映画見る前にキャストで名前を知って
注目してたせいもあるかも。
それと この映画とは顔付き全然違うからかもね。
みいな
2008/09/28 18:10
あ〜〜ん、ロバートぉぉ!
お髭が又ステキ(*^ω^*)
笑顔が(この写真が)最高よぉ!
aya
2008/09/29 08:25
カッコイイですね〜!
口ひげ,大好きな私にはたまらないですわ。
同い年?
もっと上だと思っていましたわ。
ポールニューマン,悲しいです。
人魚姫
2008/09/29 17:16
<のんちゃん
私も同じ事想像してたよ。

このヒーローは 彼にぴったしですよ!
「おやじキラー」のんちゃんも 是非 観てね。
みいな
2008/09/29 17:47
<ayaさん
でしょ、でしょう〜〜〜
すっごく素敵よ。
この髭の形って 日本人には なかなか似合わないかも?
みいな
2008/09/29 17:49
<人魚姫さん
若い頃は 髭とか胸毛とかが苦手でしたが
今では 好きなんですよ。
是非 スクリーンでご覧くださいね。

ポール・ニューマンが亡くなって とても残念です。
みいな
2008/09/29 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイアンマン IRON MAN  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる