映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS イースタン・プロミス EASTERN PROMISES (R-18)

<<   作成日時 : 2008/09/17 15:54   >>

トラックバック 0 / コメント 12

予告編を見て 期待してた作品

6月に公開になっていたので 既にご覧になった方も多いのでは?

●監督 デヴィッド・クローネンバーグ
●出演 ヴィゴ・モーテンセン、ナオミ・ワッツ、ヴァンサン・カッセル、アーミン・ミューラー=スタール、
     シニード・キューザック 他
●データ2007年/イギリス・カナダ/100分

主演のヴィゴ・モーテンセン が 2008年アカデミー賞主演男優賞候補になっているとか

さもありなん・・・ この難しい役を熱演しています

もう一人 ヴァンサン・カッセル  マフィアのボスの息子役なんですが これまた 彼しかこの役はない!ってくらい

合ってるのよね  彼には 助演男優賞を上げたくなっちゃう


ちょっと残酷シーンもありますが 映画として 完成度が高いと思います


ヴィゴ・モーテンセンは 「ロード・オブ・ザ・リング」のアラゴルン役でご存知の方も多いでしょから 
画像
                             ヴァンサン・カッセル
パリ生まれの41歳。「クリムゾン・リバー」や「オーシャンズ 12、13」でご覧になった方も多いかも。
独特の風貌で 一度見たら忘れないほど 個性の強いお顔ですね。
奥様は 美人女優で有名なモニカ・ベルッチです。


公式サイトは こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴァンサン・カッセルのこの写真「山口 智充(ぐっさん)」に似ていると、一人で笑っていました。
色んな映画やドラマなどで、何回か見ていると思います。
犯人役とかの脇役が多いので、名前と顔が一致しませんでした。
この映画は、ロマンスありのハラハラドキドキ・ミステリーのようですね。
公式ページのあらすじの書き方が、うまい!と思いました。
みみずく
2008/09/17 20:40
この映画の事は、全く知らなかったのですが、人身売買などの話のようですね・・
そういえば、「闇の子供たち」っていう、タイの子供たちの臓器売買や人身売買の、ドキュメントのような映画があるらしいのですが、もう上映されてるんでしょうかね〜?
うえどん
2008/09/18 01:10
<みみずくさん
似てるかしらん? 
あごの線とか 顔の形かなあ。
ちょっとオツムが足りなくて キレやすいような悪役が多いかも
でも 現実の彼って良い人そう〜 勝手に想像してます。

そうですねえ、公式ページ読むと観たくなるでしょう?



みいな
2008/09/18 08:24
<うーちゃん
人身売買とは ちょっと違うニュアンスかも。
「闇の子供たち」・・予告編だけで とっても重たくて
暗い気持ちになります。
こちらでは 今週末あたりから上映されます。
みいな
2008/09/18 08:26
いや〜〜〜楽天には勝てんな〜。
他のチームにはそここそ勝てるのに…楽天にはどうもかてないな。
せめて今日の試合だけはとってほしいな〜。
セギノール…私の予想が当たってしまった。きっと働くと思ってた。(苦笑)
おいちゃん
2008/09/18 09:46
<おいちゃん
すいません、たまには 勝たせてね。
セギノール 活躍してくれて本当に助かっています。
今日も お願いします。ビリから抜け出したい・・・
みいな
2008/09/18 18:39
脳内ケツアゴランキングに入りました。
本年度暫定1位です。
ロード・オブ・ザ・リングのアラルゴンでしたっけ。
そっかー。あの人かー。
あの時もケツアゴランキングに入れたような気がします(笑)
のんちゃん
2008/09/20 21:23
<のんちゃん
どっちが? 
写真を載せた ヴァンサン・カッセルのほう?
ヴィゴ・モーテンセンも ケツアゴだけど。
脳内ケツアゴランキング そのうち
記事にしたいなあ〜。
今 一番だと思うのは アーロン・エッカートだよ。
みいな アーロン・エッカートは↓見てね
URL
2008/09/21 09:44
>ちょっと残酷シーンもありますが 
えぇ〜、ちょっとですかぁ〜、私にはかなりあったように思いましたよぉ〜。でも、みいなさんの言われる通り、完成度のかなり高い作品でしたね。
それに、ヴィゴ・モーテンセンの演技は半端なくすごかったですね・・・。まさか、彼にそんな秘密があるとは思いもしませんでした。
とろ♪
2008/09/21 18:14
<とろ♪ちゃん
ちょっとじゃないですかね?
なんか この頃 慣れてきちゃってるかも。
怖いことですけど。

そうだよね!予想外だったよね・・。
みいな
2008/09/22 17:59
ヴァンサン・カッセルは本当に「彼しかいない!」といえるはまり役でしたね。
ヴィゴ・モーテンセンは格好良かった〜。ナオミ・ワッツとのキスシーンは???だったけど。
hiro
2008/09/27 08:11
<hiroさん
そうでしたよね。

あのシーンは 付け足しなのでしょうか?
人間性を証明するためなのか、CM用か?
みいな
2008/09/28 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
イースタン・プロミス EASTERN PROMISES (R-18) 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる