映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS D-WARS ディー・ウォーズ  

<<   作成日時 : 2008/12/01 09:25   >>

トラックバック 1 / コメント 6

CGが凄そう〜

●監督 シム・ヒョンレ
●出演 ジェイソン・ベア、アマンダ・ブルックス、ロバート・フォスター、クレイグ・ロビンソン、
     エイミー・ガルシア、エリザベス・ペーニャ 他
●データ2007年/韓国/90分

これを書くまで 韓国映画だと知りませんでした。

そっか〜 だから韓国も出てくるのね。 納得しました。

アメリカへの批判も ちらちら。


いろんなことが ごっちゃに詰め込んであるなあ〜

観たことあるキャラに似てるのが 次々と出てきますねえ。

有名な映画の数々のパロディーってことかしら。

思わずプッと吹き出してしまうシーンが 前半 いくつかあって  

あのノリが好きなんですけど 残念ながら 続きませんでした。



「B級」とか書くと怒られそうだけど こういう映画も好きなんですよ。

画像
                              ジェイソン・ベア
ミネソタ州ミネアポリス出身の43歳。テレビ・シリーズで活躍してたみたいね。「ロズウェル」かあ、見てないけど
面白いようですね。

公式サイトは こちら


あの彼は どうなった? 

あの場所は どうやって見つけたの?  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「D-WARS ディー・ウォーズ」
「D-WARS ディー・ウォーズ」、観ました。 ...続きを見る
クマの巣
2008/12/14 10:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
題名何かで聞いた事が有りますね。別にも有りませんでしたか韓国映画と書かれていましたが韓国の俳優さんは出て居ませんね。
ただ監督が・・・・。観ていても飽きないかもね
アオザイ
2008/12/01 10:45
なんかゲーム感覚の映画のような。
敵も味方もバタバタと倒れていく。
果たして、無事完結しているのでしょうか。
何となく、続編がらみの終わり方をしているような気がします。
みみずく
2008/12/01 19:57
韓国?
勢いありますねぇ。
まだむ
2008/12/01 23:23
<アオザイさん
韓国でのロケもあるので 知らない韓国俳優さんたちが
出演してました。韓国ドラマも見ないので 有名な方が
出演されてても分からないのですが。
上映時間も短いので 突っ込んでるうちに
終わっちゃった感じです。
みいな
2008/12/02 08:38
<みみずくさん
ゲーム感覚・・そうですねえ そういう感じ。
完結してるみたいだけど その気になれば
作れそうです。
みいな
2008/12/02 08:43
<まだむさん
韓国ドラマも 今でも人気があるし
韓国は元気ですねえ〜。
日本のドラマも韓国で上映されたことって
あるのかしら?
日本の漫画は 人気があるようですね。
みいな
2008/12/02 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
D-WARS ディー・ウォーズ   映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる