映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS デス・レース DEATH RACE

<<   作成日時 : 2008/12/07 21:45   >>

トラックバック 2 / コメント 10

カーチェイスが 凄そう〜

●監督 ポール・W・S・アンダーソン
●出演 ジェイソン・ステイサム、タイリース・ギブソン、ジョアン・アレン、イアン・マクシェーン、
     ナタリー・マルティネス、他
●データ2008年/アメリカ/89分


『周りが海の刑務所で 囚人がカー・レースを繰り広げる』 ってだけで いろいろ想像できちゃいますね



キャ〜〜、見てるだけで 車に酔ってしまいそう・・・


ルールなしの過酷な 死にもの狂いの戦い


ジェイソン・ステイサム って こういう役本当に似合ってるなあ。

画像
                             ジェイソン・ステイサム
精悍な顔付きと ちょっとかすれ気味の声と ニヒルな笑顔。「トランスポーター」といい この作品といい
彼以外 考えられないほど はまってます。


もう一人 刑務所長役の この方をご紹介
画像
                               ジョアン・アレン
米イリノイ州出身の52歳。「ボーン・スプレマシー」「ボーン・アルティメイタム」が印象的ですねえ。

なにせ舞台が刑務所ってことで 悪役が沢山出てくるのに 彼女は 存在感で負けてないですよ。



是非とも映画館で  ハラハラどきどきして欲しいなあ。

公式サイトは こちら


まねしようったって 出来っこないですから ご心配なく










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「デス・レース」
「デス・レース」 監督   ポール・W・S・アンダーソン 出演   ジェイソン・ステイサム  ジョアン・アレン ...続きを見る
純愛シネマ
2008/12/08 14:18
「デス・レース」
「デス・レース」、観てました。 ...続きを見る
クマの巣
2008/12/13 16:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカ映画の刑務所は海の上に良く設定されて居ますよね。カーチェイスですか?面白いですよね。此方のテレビ予告で見た様に思いますが肝心のストーリは忘れてしまいましね。公式サイトを見ましたが上手く作動しないのでまた後から見ますね。
アオザイ
2008/12/07 23:06
周りが海の刑務所って言えば、アルカトラズを思い出しますね〜
でもあそこは、カーチェイスなんて出来そうになかったけど・・脱出不可能な場所で、ルール無しのカーレースなんて、事故らなくても、生きては帰れそうにないですね〜・・・怖わそ
うえどん
2008/12/08 00:40
出演者に○○・ギブソンという名前をみて、かつ、映画の雰囲気からマッド・マックスを思い出しました。
ジョアン・アレン、この人上手いですね。
こういう映画は、映画館で迫力を楽しむものなのでしょうね。
キキーッ!ドカーン!!音が違うでしょうねえ。
みみずく
2008/12/08 06:40
<アオザイさん
この手の映画は ストーリーとかは あんまり
気にしなくて良いのでは? 気にすると ?がつくことが
あるかもしれません。
単純に映像や音を楽しむ為の映画では。
みいな
2008/12/08 08:59
<うーちゃん
この刑務所が 広いのよね〜
怖いけど 面白い!
目が画面に釘付け状態でしたよ。
みいな
2008/12/08 09:01
<みみずくさん
マッド・マックスもそうかもしれないけど
私は シュワちゃん主演の「バトルランナー」を
思い出しました。車版バトルランナーって感じでしたよ。

ジョアン・アレン どんどん貫禄が増してる感じです。
これからも期待できそうです。
ドッガーン! って すごい音量でした。
これが やはり映画館でないとね。
みいな
2008/12/08 09:10
お久しぶりです。
繁忙期を脱出しました。
なんとかいつもどおりの日常に戻りつつあります。

公式ページすごいですね。
かっこいい(*´Д`*)
テーマ曲もいいわぁ。
のんちゃんロックが好きなの。
ベース真似してみたいです。
弾けないけど(笑)

車に同乗してる美女もいいけど
所長さんの存在感がすごいですね。
こりゃ若い美女がいてもかすむ気が(笑)
のんちゃん
2008/12/08 11:42
<のんちゃん
今晩は〜 お久しぶりです。

のんちゃん、ロックが好きだったのね。
私もベース弾いてみたいよ。
憧れちゃいます。

同乗してる彼女 すっごい美人でした。
これから売れるのでは? それとも既に売れてるのかしら?
ジョアン・アレンの凄さ 分かっていただいたみたいね。
本当に冷酷なのは 男性より女性のほうなのかもね。
みいな
2008/12/08 21:38
ジェイソン・ステイサムは、ほんとこの役ハマリ役でしたねぇ〜!

映画とはいえ、こういう殺し合いの様子を有料ネット中継するっていうのに、なんかちょっと・・・で、イマイチのめり込めなかったのですが、カーチェイスのシーンは、ハラハラドキドキで迫力ありましたね!
とろ♪
2008/12/14 20:30
<とろ♪ちゃん
彼しかないよね!この役は。

ネット中継って ありそうだと思わない?
経済難で 刑務所を民営化する話は 現実にあるし
そうなったら お金のために こういうことを
始めるかもしれないよ。
倫理的には許されないと思うけどね。
そこんところは あまり考えないで見てしまいました。
みいな
2008/12/15 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
デス・レース DEATH RACE  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる