映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールド・オブ・ライズ BODY OF LIES (PG-12)

<<   作成日時 : 2008/12/25 09:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6


今年最後の映画になっちゃうかなあ〜

●原作 デイビッド・イグネイシアス

●監督 リドリー・スコット

●出演 レオナルド・ディカプリオ、ラッセル・クロウ、マーク・ストロング、ゴルシフテ・ファラハニ 他

●データ2008年/アメリカ/129分


フィクションらしいけど こういう話は 現実に起こっていそうです。



ある大物テロリストを追う CIAのレオナルド・ディカプリオ

その上司 ラッセル・クロウ


命がけで諜報活動をする男と  遠くから家族サービスをしながら司令を送る男 との対比が

見事に描かれています。

任務のためには非情なこともしながらも 人間への愛を失わない  ディカプリオ扮するフェリオ・・

こういう役が 本当に似合うようになりました。 ここんとこ多いよね。


題名のとおり「嘘」が重要な意味をもつ この映画。

あなたは、全部の嘘を見破れるかしら?

「サスペンス」としても 一級!

公式サイトは こちら


おっと、もう一人 ヨルダン警察幹部ハニ役の マーク・ストロング も 

存在感といい お顔といい 私の好みです。お顔は公式サイトで 確認してくださいませ。


キャ〜!! レオ様にあんなことを・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この映画の撮影風景を少しだけですが此方のテレビでやっていましたね。
嘘を見抜く面白そうですね。何かの機会に観たいです。
アオザイ
2008/12/25 11:11
童顔だったディカプリオが、すっかりワイルドさのあふれるいい男になってきましたね〜
嘘って・・上手に、最後までバレないようにつき通して欲しいですね・・
そんな思いやりのある嘘が好きです
うえどん
2008/12/25 16:47
こんばんは!私も見ましたよ!
レオ様かっこよかったですよねぇ〜
でもでも、だんなとも同じ意見だったのですが、ハニが一番かっこよかったですぅ
またまた、みいなさんと気があってしまいました
マーク・ストロングさんっていうんですね。チェックです!!

>キャ〜!! レオ様にあんなことを・・・
いやぁ〜、ほんとあのシーンは痛すぎて見れなかったです・・・。レオ様も迫真の演技だったしね。
とろ♪
2008/12/25 19:04
<アオザイさん
嘘がなかなか巧妙で 一度観ただけでは難しいです。
是非 ご覧くださいね。
みいな
2008/12/26 08:09
<うーちゃん
レオ様は どんどん良い男になっています。
ケイト・ウィンスレットとの共演で話題の映画も
公開が近づいてきたし これからも目が離せませんね。

上手な嘘って難しい。
色男に騙されてみたい・・なんちゃって。
みいな
2008/12/26 08:12
マーク・ストロング 素敵だったよね!
彼は 結構たくさんの映画に出演していて
イギリスでは人気あるみたいよ。日本でも人気でそうだよね。
彼は 「リボルバー」で あのドンパチやってた俳優さんだよ。
あの役では髪が薄かったみたいだけど すごく格好良かったけど
覚えてない? 「スターダスト」にも出演してたらしいけど
私は記憶がありません・・。
みいな
2008/12/26 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールド・オブ・ライズ BODY OF LIES (PG-12) 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる