映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS バーン・アフター・リーディングBURN AFTER READING (PG-12)

<<   作成日時 : 2009/05/04 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 10


今が旬の コーエン兄弟が監督してますねえ。


●監督 ジョエル&イーサン・コーエン
●出演 ブラッド・ピット、 ジョージ・クルーニー、ジョン・マルコヴィッチ、フランシス・マクドーマンド、
     ティルダ・スウィントン 他
●データ2008年/アメリカ/95分

95分間 ずーっと画面に釘づけ状態でした。


笑えるシーンもあるんだけど のんびり笑ってる暇がない  みたいな・・。


おっと、そうきたか!  その瞬間 後ろの男性が 咳込んでます。 ひょっとして ビックリしたせい?


この映画のような偶然は無いだろうけど ありそうな気もするのよね。。

脚本が 素晴らしい。

わざとだと思うんだけど 「大袈裟」っぽい音楽も 面白い。

画像
                           ジョン・マルコヴィッチ
イリノイ州クリストファー生まれ 55歳。 一度は映画でご覧になってるのでは?
独特のお顔。 目が いっちゃってる・・・・・



またまた また載せといて ナンですが これからご覧になる方は 予備知識が無いほうが良いのでは?

公式サイトは こちら



なんの為に作ったんだったっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
題名だけでは、ぴんっとこなかったのですが予告を見て、あー!コレコレ!!うんうん!!(≧m≦)ぷっ!
私は、ジョージ・クルーニーのファンというほどではないのですが、ブラッド・ピットと二人が揃うと、面白いんだろうな〜ってね(*^m^*) ムフッ
ジョン・マルコヴィッチさん、あっちやこっちで、お見かけした事があります〜〜
あの目が、怖い役だったような・・
うえどん
2009/05/04 18:51
ブラット・ピットだったのでボクサー役かと思いましたが違って居ましたね。今回サイトは重くてYOU TUBEで見ましたよ。
短い予告でしたが面白そうでしたね。
アオザイ
2009/05/05 01:13
テンポの良さと音楽のチョイスはさすがという感じでしたね。
ただ、僕は、コーエン兄弟+ジョージ・クルーニー+マルコビッチ+フランシス・マクドーマンド×(ブラッド・ピット+ティルダ・スウィントン)の方程式を勝手に解読し、一桁計算間違いをしていたみたいです。
hiro
2009/05/05 10:05
日本ハム…連勝していますよ〜。いまいちピッチャーがよくないけど。(笑)楽天が足踏みしている間に…抜いちゃえ。(笑)
おいちゃん
2009/05/05 10:38
<うーちゃん
ジョージ・クルーニーは 声は良いのですが
どうも 私は これといった理由もなく 苦手なんです。
「パーフェクト・ストーム」の彼だけは好きなのですが・・・。
ファンの方すいません。私にも イチヨウ好みがあるってことで。

ジョン・マルコヴィッチには 思いっきりキレた役を
ずっとやっていて欲しいなあ。
みいな
2009/05/05 14:27
<アオザイさん
このサイト 確かに重いようですねえ。
予告編は 短いほうが良いのでは?
なんでもかんでも やってしまうのには
大反対です。
みいな
2009/05/05 14:29
<hiroさん
これだけのメンバーが揃ったのだから 基準を
高くされたのでしょうねえ。
私は あまり期待せずに観たせいもあって
あっという間の時間がすごせて
すごく楽しかったですよ。
みいな
2009/05/05 14:32
<おいちゃん
日本ハムに追いつかれそうですね。
今年の楽天は これからどうなるでしょう?
まだまだ まだまだ 一位に慣れない状態です。
毎日が心配です。
みいな
2009/05/05 14:34
まったく、予想外の展開でしたね。まさかブラピがあんなことになるとは…。
私もちょっと期待しすぎちゃって「あれっ?」って思わないでもなかったのですが、そこそこおもしろかったですね。
とろ♪
2009/05/05 22:25
<とろ♪ちゃん
ブラピのあれは ひょっとして?と想像してたんだけど
タイミング的にすごくビックリしました。
期待し過ぎると がっかりしちゃうことも多いから
適度な期待・・これが難しいよね。
みいな
2009/05/06 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーン・アフター・リーディングBURN AFTER READING (PG-12) 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる