映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS レイチェルの結婚 RACHEL GETTING MARRIED

<<   作成日時 : 2009/07/17 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 16

アン・ハサウェイが 好きなので。


●監督 ジョナサン・デミ
●出演 アン・ハサウェイ、ローズマリー・デウィット、ビル・アーウィン、デブラ・ウィンガー 他
●データ2008年/アメリカ/112分

「鈍獣」から一転 シリアスなドラマです。

アン・ハサウェイ 期待以上の演技でした。

彼女が美人だから緩和してくれてたと思うけど かなり深刻な映画でした。


過去の悲しい事件に縛られた家族。

それぞれが もう はまり役!  キャスティングが素晴らしい。

特に父親役のビル・アーウィンは 複雑な父親の心理を巧みに表現していて うなってしまいました。


ジョナサン・デミ監督 良い仕事してるなあ〜

画像
                              アン・ハサウェイ
ブルックリン生まれの26歳。 父は弁護士、母は舞台女優。 どんどん芸域を広げていて 益々楽しみな
女優さんです。 どんな髪型も似合っちゃうのね。綺麗だけど気取りがないし 女優としてプロに徹しているところが
好きなんですよ。 

結婚式って とても御めでたいことなんだけど 人生の縮図というか いろんなことが出てきちゃう行事かも。

公式サイトは こちら


あのゲーム やってみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
A・ハサウェイはミア役でTHE PRINCESSに出ていましたよね。あの時は髪がバサバサだったので今回のこの画像を観ても直ぐに気が付きませんでしたよ。
結婚で家族との絆がもっと深まる映画の様ですね。
アオザイ
2009/07/17 15:40
<アオザイさん
彼女は まとめ髪も似合うし ストレートにたらしても
素敵だし うらやましいです。
目がちょっと垂れてるのが御愛嬌で可愛いです。

家族の絆が描かれていますが けっこう暗い映画ですよ。
みいな
2009/07/17 17:31
姉の結婚式を間近に控えて、問題児の妹がふらりと帰ってきた。
端的に言うと、そういう内容なのかしら?
それで映画になっちゃうんだから、脚本がしっかりしているんでしょうね。
アン・ハサウェイ、非常に個性的な美人ですね。
みみずく
2009/07/17 19:02
ドタバタの楽しい映画かと思ってたんですが、シリアスものだったんですね。
あ・・うえどん一家で問題児(?)の私σ(^_^;)
帰ってきた妹と共感できる話だったりして・・私、末っ子だし・・(^_^;)
うえどん
2009/07/18 04:22
<みみずくさん
そうですねえ。脚本がしっかりしてないと
ベタな駄作になっちゃいそうです。
脚本と演技は必須条件かな。
アン・ハサウェイ、お好きかしら?
みいな
2009/07/18 09:49
<うーちゃん
シリアスで きれい事でまとめてなくて 好きな展開です。

そうかあ 末っ子だったのね。
うーちゃんは いつも御家族と仲良しで良いよね〜
みいな
2009/07/18 09:52
う〜ん、この作品見たかったんですけど、どうしても時間が合わなくて行けなかったんですよぉ〜!
みいなさんの感想読んだらますます見たくなりました!レンタルされるまで気長に待つことにします…。
とろ♪
2009/07/19 21:36
この作品は観てないですね。
でもなんだか面白そう。
私もレンタルされたら観てみようかな。
キーブー
2009/07/20 00:15
<とろ♪ちゃん
明るい作品ではないですが 秀作だと思います。
大きな画面でなくても良いかもなので 
レンタルしてくださいね。
みいな
2009/07/20 08:25
<キーブーさん
是非 ご覧になってください。
アン・ハサウェイを抱きしめたくなるかも。
姉と妹 どちらに共感するか 分かれるかもしれません。
みいな
2009/07/20 08:26
たんたんたたぁぁぁん♪
結婚式のテーマとか、知ってる曲が(えぶりデイ、だっけ?)
結構沢山出てきて嬉しいですよね!
アンもいろんな髪型が・・・・かわゆいね(^^)
aya
2009/07/20 09:47
楽天…昨日は勝ったんだよね。野村さん、喜んでたね。(笑)日本ハムは、釧路と帯広の試合が雨で流れてしまって…地元の人はがっかり。何だろうこの雨。
おいちゃん
2009/07/20 11:56
<ayaさん
うんうん 知ってる曲が出てくるとうれしいよね。
いろんな髪型が似合うのはお顔が小さいからかもね。
うらやましいなあ。
みいな
2009/07/20 15:13
<おいちゃん
そうなんですよ、なんとか勝ちました。
岩隈は残念ながら勝ち投手にはなれなかったけど。
これからが お互い正念場ですね! 
応援がんばりましょう〜
みいな
2009/07/20 15:14
楽天…ソフトバンクをやっつけてくれてありがとう。日本ハムも勝ちました。(笑)
首位にでましたよ〜。オール下ー前は、全焼で行きたいですね。ソフトバンクをやっつけてくださいね。
おいちゃん
2009/07/21 10:31
<おいちゃん
残念 楽天は昨日は負けちゃいました。
山崎選手がホームラン2本とか頑張ったんだけどなあ。
日本ハムは 一位返り咲き おめでとうございます!
今日は勝って欲しいです。
みいな
2009/07/22 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイチェルの結婚 RACHEL GETTING MARRIED  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる