映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルヴァリン/X-MEN ZERO

<<   作成日時 : 2009/09/14 09:41   >>

トラックバック 2 / コメント 12

X-Men Origins: Wolverine

ヒュー・ジャックマンが有名になったのは この映画のウルヴァリン役でかな?

●監督 ギャビン・フッド
●出演 ヒュー・ジャックマン、リーブ・シュレイバー、ダニー・ヒューストン、ウィル・アイ・アム 他
●データ2009年/アメリカ/108分


調べてみたら最初の「X−Men」公開が2000年らしいけど、随分前のような気がします。

で この映画はウルヴァリンの物語


最近は緊張しっぱなしの映画が多いのですが 静かな時間とのコントラストが良い感じで

全体的によくまとまってたし 娯楽作として完成度が高いと思います。

画像
                               ヒュー・ジャックマン
シドニー生まれ 40歳。 左利きでピアノ、ギター、ヴァイオリンが弾けるらしい。
アクションが似合うけど 私は「彼が二度愛したS」の時みたいな悪役が また見たいなあ。


実は 最初の「X−Men」を観たときに 彼のことをあまり認めていなかったんですよ。

「何かが足りない・・」と感じていました。

ところが 作品ごとに存在感が増して 今や大スターになりました。 

今更ですが 役者も変わっていくもんなんですねえ。  これからも進化してくれそうです。



公式サイトは こちら



キャ〜! ○えちゃう〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』
驚異的な治癒能力と高度な戦闘能力、すべてを斬り裂く超合金の爪を武器に持つ危険な男、ウルヴァリン。最強にして、謎めいた過去を持つ孤高のヒーローの、壮絶かつ壮大な知られざる物語が、遂に封印を解かれる――。 ...続きを見る
シネマのある生活〜とウダウダな日々
2009/10/24 23:47
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」満喫満足
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」見たよ。X-MENシリーズ1〜3を予習してからと思って、とりあえずこの前3を見たんだけど、気を抜くと上映が終わってしまいそうだったので、あきらめて見ちゃった。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2009/10/30 01:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なんという偶然!
私も仕事帰りにこれを観てきて、いま帰宅したところです(*^_^*)
面白かったですよね〜
X‐Menを観たことない人でも、充分楽しめるようにできていて、おっしゃるとおり、完成度の高い映画だと思いました。
キーブー
2009/09/14 18:18
近年では珍しくかなり興味がある映画です。
X−Menの中では特に謎の多い人物でしたから。
扮装していないヒュー・ジャックマンはかなりの美男子だと思います。
ウルヴァリン、バン・ヘルシングと当たりましたね。
みみずく
2009/09/14 19:52
<キーブーさん
おぅ〜 そうでしたか!
面白かったですねえ。
おっしゃるようにX−Menを見てない方でも
楽しめますよね〜。
見ていれば更に楽しめますよね。
みいな
2009/09/14 20:49
主役の演技が、作品ごとに進化して行くと、シリーズ化、大成功ですね(*^_^*)
手から出てる3本の剣・・みじん切りする時は便利そうですね(*^m^*) ムフッ
今度の日曜に、X−Men2が放送されるみたいですよん!
うえどん
2009/09/15 01:13
<みみずくさん
X−Menの原作は登場人物がすっごく多いみたいで
はまったら大変なことになりそうですね。
ヒュー・ジャックマンは 私は髭がないほうが好きですが
この役には仕方ないんでしょうねえ。
顔だけ見ると あのがっちりした体形は想像できません。
そのギャップがまた惹かれる理由でもあります。
みいな
2009/09/15 08:31
<うーちゃん
笑える! 確かにみじん切りに便利そう。
1本だけ出るとか調節できると更に便利かも。
超合金だから 鳥や豚の塊をこれに刺して
ガスで直接丸焼きできそう〜
そうですかあ、是非録画して また思い出したいです。
情報ありがとうね。
みいな
2009/09/15 08:36
今日(]−MENファンの)息子と見てきました。
前作から見直したくなりました。
そうそう、ヒュージャックマンがインタビューを受けていたのですが…次回作品で、日本人と結婚するシーンがあるそうです。コミックなので、原作では、もっと色々な話があって、おもしろい所どりで、映画を作っているのかしらネェ…。まさか、こんなに当たると思わなかったのじゃないかしら?
ファイナルディシジョンは、最高に面白かったと思うなぁ…あれで完結かと思ってけれど…まだまだ続きますねぇ。
まだむ
2009/09/20 23:25
<まだむさん
日本人と結婚・・そのシーンのことは ちらっと
読みました。映画の中だけとはいいながら
花嫁がうらやましい〜 女優さんは決まってるのかしら?
原作読みたいですよね!
アメコミを密林で買おうかなあと本気で
考え始めています。スーパーマン、スパイダーマン、ハルク
アイアンマン・・どれも長そうだけど欲しいなあ。
みいな
2009/09/21 09:58
えっ〜みいなさま、すごい気に入りようですねぇ!
スーパーマン、スパイダーマンなど、そちら系は、前々から、お好きなんだなぁとは思っていましたが…
原作、読んだら、ちらっと教えてくださいね(笑)
まだむ ふたたび
2009/09/22 22:59
<まだむさん
原作は 是非取り寄せようと思っていますが
何せ長いのが・・。置く場所の確保がまず問題です。
それさえクリア出来たら すぐにでも買いたいです。
読んだらお知らせしますね。
みいな
2009/09/23 09:18
いやぁ〜、めっちゃおもしろかったですね。

私もウルヴァリンって最初のころはそんなにかっこいいとは思っていなかったのですが、だんだんよくなってきましたよね。
とろ
2009/10/05 00:59
<とろ♪ちゃん
面白かったよね!

彼はだんだん良くなる俳優さんだと思うなあ。
俳優さんにもタイプがあるかもね。
みいな
2009/10/05 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルヴァリン/X-MEN ZERO  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる