映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 3時10分、決断のとき  3:10 TO YUMA

<<   作成日時 : 2009/10/28 11:05   >>

トラックバック 1 / コメント 12


ラッセル・クロウクリスチャン・ベイル  とくれば絶対に見逃せないのでした。

●監督 ジェームズ・マンゴールド
●出演 ラッセル・クロウ、クリスチャン・ベイル、ピーター・フォンダ、ローガン・ラーマン 他
●データ2007年/アメリカ/122分

アメリカでは2007年公開になってるけど 何故に今頃になったのかしら?

もっと大きな映画館で上映されてもおかしくない作品だと思うのですが・・・

これぞ西部劇!     

強盗団がいて 牧場があって息子がいて  

酒場には落ちぶれた美人の元歌手がいて    などなど  西部劇ファンには懐かしいでしょうね。


ラッセル・クロウ と クリスチャン・ベイルは 勿論のこと 脇役達も素晴らしい。

完成された作品という感じがしました。



こんなに面白い映画なのに 後ろからいびきが聞こえたんです。

確かに静かなシーンですが 信じられません。  この前にも いびきかいてた人がいたんだよね。

寝ても良いから いびきは かかないでね。


おっと話が逸れました。 

映画らしい映画が観たいかたに お薦めです。


画像
                              ラッセル・クロウ
ニュージーランド・ウェリントン生まれ 45歳。  この写真の時って 今より随分スマートで素敵ですね。

ただの強盗団のボスじゃない 心理描写の難しいこういう役こそ 彼の上手さが活きますね。



この映画もまた キリスト教に深く関係している映画のようです。

こうなったら聖書読むしかないかなあ?とか 思うこの頃です。 信者ではないんですけどね。



公式サイトは こちら

速!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『いびき 解消法!一日5分いびき撃退トレーニング!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ...続きを見る
いびき 解消法!一日5分いびき撃退トレー...
2009/12/10 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
何か裏がありそうなストーリー展開ですね。
西部劇らしい西部劇・・・いいですね。
今どき西部劇?というイメージでウケないと思い封切りが遅れたのかな??
これDVDになったら見てみたいです。
toy
2009/10/28 11:15
<toyさん
そうなんですよ・・ 鋭いですね。
アメリカではウケたようなんですけど どうしてだろう?
是非 ご覧ください。
みいな
2009/10/28 11:22
みいなさんのブログ記事のおしまいに、いつも小さな文字で書かれている部分、これって、心のつぶやきですか?なかなかいいですね。
さつき緑
2009/10/28 15:45
西部劇ですか?懐かしいですよね。
何故3時10分か????解らないですよね。
サイトの予告は観られませんでしたが何だか面白いストーリーの様ですね。
アオザイ
2009/10/28 17:09
<さつき緑さん
小さな文字の部分は 観た人にしか分からないような
ことを書くようにしています。
褒めて頂いて うれしい〜 
ご覧になったら是非チェックして欲しいです。
みいな
2009/10/28 17:23
<アオザイさん
予告は見ても見なくても良いかも?
3時10分にも意味があると思うんですよ。
例えば聖書の3章10節とか・・どの部分かは不明ですが。
それが分かると より深くこの映画を理解することが
出来ると思うんです。で、聖書が読みたいと思ったんですよ。
みいな
2009/10/28 17:25
またまた、この映画のことは、全く知りませんでした(^_^;)
西部劇って言うのが、古いと思われて、大きく取り上げられなかったのかしらね〜・・
キリスト教徒か、イルミナとか、気になりますよね〜・・私も、興味はあるけど、信者になってしまいそうで・・それが嫌で、躊躇してます
うえどん
2009/10/28 18:38
<うーちゃん
どうなんでしょうね?
二人の名前だけで 観客はある程度は呼べると
思うんですが。時期が悪かったのかなあ?

キリスト教については 映画のために知りたいんですが
なかなか難しいみたい。ネットで調べても どうも
よく分からないんですよ。アメリカ映画は深く
関わっていることが多いもので。
みいな
2009/10/28 21:04
クリスチャン・ベイルはもちろん、ラッセル・クロウも大好きなのでぜひ観てみたいなあ(*^_^*)
近くでやってるのかな。あとで調べてみます。
キーブー
2009/11/01 19:44
<キーブーさん
キーブーさんもお好きだったのですね!
ほんとにくどいですが 私はラッセル・クロウの声が
ケビン・スペイシーと同じくらい 大好きなんですよ。
この二人が両側から声を聞かせてくれたら・・
シビれて失神するかも?というくらい好きです。
お住いのところによっては 公開が終わってしまってるかも?
その時は DVDで是非ご覧ください。
みいな
2009/11/02 18:10
この作品、2ヶ月くらい前に見ましたよぉ!とぉってもおもしろかったです!しかも、みいなさんと同じで「2007年の映画がなんで今頃?」と、思いました。

えぇぇ〜!?いびきかいて寝てる人がいたんですか
ありえないぃぃ〜!といいつつ、私も一瞬ウトッとしましたが・・・。いや、でもでもおもしろかったです!男の物語でしたよねぇ。ラストには“ウルッ”ときてしまいました。
とろ♪
2009/11/03 22:17
<とろ♪ちゃん
面白かったよね!
ほんと いびきはあり得ないと思いました。
二人とも 良かったなあ。それと 悪役の彼が
光ってたよねえ。
みいな
2009/11/04 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
3時10分、決断のとき  3:10 TO YUMA  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる