映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂のモーガン夫妻

<<   作成日時 : 2010/03/17 18:19   >>

トラックバック 1 / コメント 12

Did You Hear About The MORGANS?

用事が予想より早く終わったので 急遽見ることにしました。

●監督 マーク・ローレンス
●出演 ヒュー・グラント、サラ・ジェシカ・パーカー 他
●データ2009年/アメリカ/103分

 
ん〜 なんだか不完全燃焼って感じです。

殺人事件の犯人を目撃したってことで サスペンスっぽい展開もあるのか?と

期待していたのですが  どうも中途半端だなあ。

コメディーとしてもそれほど笑えないし お決まりの展開だしなあ。

と 辛口コメントになってしまってすいません。

更に言うと サラの熱演に対して ヒュー・グラントが負けてる印象が。(ファンの方 ごめんなさい)

脇役も演技が達者な方を揃えていただけに 惜しいです。


画像
                           サラ・ジェシカ・パーカー
オハイオ州ネルソンヴィル生まれ 44歳。
「セックス・アンド・ザ・シティー」が有名かなあ。近々「2」も公開になりますね。残念ながら私は未見ですが。
幸せのポートレート」くらいしか見てないかも。 


公式サイトは こちら


子は鎹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「噂のモーガン夫妻」劇場まで行かなくてもいいかな、自分はファンなので劇場へ
「噂のモーガン夫妻」★★★ ヒュー・グラント、サラ・ジェシカ・パーカー 主演 マーク・ローレンス 監督、103分 、 2010年3月12日公開、2009,アメリカ,SPE (原題:DID YOU HEAR ABOUT THE MORGANS?) ...続きを見る
soramove
2010/03/30 20:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これもCMで最近流れていますね。
確かに予告編もいまいちパッとしないような気もします。
何だろう?・・・メリハリがないのかしら??
それなりに、よく出来ていますという感じですかねえ〜。
toy
2010/03/17 20:54
<toyさん
メリハリもないかなあ?
焦点が定まらないのもあるし 脚本がありきたりと
いうこともあるし・・・。底が浅いというか
もっと人生の深さを感じさせるような映画が好きです。
みいな
2010/03/17 21:54

確かに殺しの現場に出く合って犯人から逃げるのですからサスペンス・・?
しかしコメディーでしょうね。
ヒュー・グラントは良くこの様な映画に抜擢されますよね。
サラ本当にセックス・アンド・ザ・シティから一躍有名に成りましたよね。
HBOでもシーズン・1,2シリーズはやって居ますね。夜遅いのでまだ観てないですがね。
アオザイ
2010/03/17 22:15
サラ・ジェシカ・パーカー、ずっとドラマの頃から見てたので、セックス・アンド・ザ・シティーのイメージが強いですね〜
う〜ん、テレビ放映されたら見ようかなって言う程度の興味だったんですけど・・コメディーにするのか、サスペンスにするのか、どっちかで徹底すればよかったのかもしれませんね(^_^;)
うえどん
2010/03/18 00:48
<アオザイさん
サスペンスとラブコメも上手く融合させる意図を想像して
いたのですが どっちもなんだか中途半端になってしまったみたい。
言うは易し行うは難しってことですね。
セックス・アンド・ザ・シティーはゴージャスな映画のようですね。
「2」の予告編をみましたが 衣装にお金がかかっていそうです。
みいな
2010/03/18 08:26
<うーちゃん
両方をとるのは難しいから ラブコメに徹底すれば
良かったかも? 「証人保護プログラム」を活かしたかったのも
分かるんですけど。だとしても もう一工夫必要だったかも。
みいな
2010/03/18 08:29
私も昨日観ました。
時間の関係で、ホームズくんは後日に!

ほぼみいなさんと同じ意見です。
私のブログにも書きましたのでよかったら
みてやってください(笑)。

ちょっと手抜き作品だったかな〜(笑)。
花帆
2010/03/18 09:47
花帆さんのところ見てから来たら、みいなさんも観たのね?
なんてことでしょう!(笑)
お二方の意見を尊重いたしまして、わたくしは観ないことに決めました。
NINEを土曜日に予定していたんですが、同行する予定の友人が具合悪くて延期になりましたぁ〜!がっかり・・・。
さつき緑
2010/03/18 14:43
<花帆さん
同じような意見で うれしいです。
花帆さんがブログに書かれているように
音楽は良かったですよね!

たぶん手抜き作品っていうのは当たりでしょうね。
みいな
2010/03/18 18:52
<さつき緑さん
ほうほう 緑さんもきっと共感されると思うので
DVDでご覧になってください。
NINE 楽しみにしていますが なんだかんだで
来週見れるかなあ。観たいです。
ジュリー&ジュリアも観たいけどいつになるかなあ?
みいな
2010/03/18 18:55
実はサラ・ジェシカ・パーカーの作品はまだ観たことないんですよね(^^ゞ
これもテレビCMで見てちょっと気にはなっていたのだけど。
やっぱ不完全燃焼系なんですね

話は変わりますが、おなじくテレビCMでよく見る、キャメロン・ディアズとトム・クルーズの作品のほうは面白そうですよね
キーブー
2010/03/22 00:09
<キーブーさん
「幸せのポートレート」はお薦めします。
(不完全燃焼系) これも使えますね!
(CO₂発生系)(酸欠系)などの応用できるかも?

キャメロンとトムの映画のCMは まだ一度しか見たこと
ないです。なんだっけ?
みいな
2010/03/22 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
噂のモーガン夫妻 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる