映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

<<   作成日時 : 2010/03/25 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 16

DVDでも良いかとも思っていたのですが 待ち切れずにみちゃいました。

●原作 甲斐谷忍
●監督 松山博昭
●出演 戸田恵梨香、松田翔太、鈴木浩介、吉瀬美智子、渡辺いっけい 他
●データ2010年/日本/133分

テレビシリーズも細かい点で理解できないことも ままありましたが  

映画もまた完全に理解するには一回では無理でした。 しっかり見てたんだけど。 

DVDを見て検証するしかないみたい。


出演者全員の熱演に支えられて 緊張感がずっと持続していました。


こういうゲームが実際にあったら あなたは参加しますか?

画像
                                戸田恵梨香
神戸市灘区出身 21歳。 「デスノート」が初の映画出演だったのね。 漫画とそっくりでビックリしました。
先日最終回を迎えた「コード・ブルー」、「流星の絆」など テレビでも大活躍されています。

私が男性だったらファンになってたのでは? 守ってあげたい可愛さがあると思います。


今さらですが松田翔太君の声が良いですねえ。

出だしの曲が大好き。 あれを聞くとワクワクしますね。

公式サイトは こちら



信じる者は・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
戸田恵梨香いいですよね。
コードブルーも見てましたが、のんちゃんはラジオも聞いていました。
SCHOOL OF LOCKのワンコーナーに出てました。
まだやってるかな。
SAに出勤するときにちょうど聞けたので。

CMを見る限りバカ正直の役でしょうか。
悪役と同じくらい難しそうですね。
のんちゃん
2010/03/25 18:26
これ予告で観て、理解できなかったので観ることは全く考えなかったけど、松田翔太君って、綺麗ですよね?あの目が綺麗だなっていつも思います。
私は今日、NINE観てきましたよ〜!楽しかったわ!
さつき緑
2010/03/25 20:36
バラエティ番組に番宣で戸田恵梨香が出ていて、統計的に正直者が最後には得をするようですと言っていました。
正直者は救われるのか、馬鹿をみるのか、真実はどうなのでしょうね。
戸田恵梨香はたしかに美人ですね。
toy
2010/03/25 23:00
今回は邦画のアニメ版ですね。
こう云う映画は余り興味を持ちませんが・・・。今は私では何でも良いかな?
最近気が付いたのですがテレビ局が主催して居るんですね。今回はフジの様ですが・・・・。
戸田恵梨香、名前は聞いた事有りますが顔が一致しませんね。
アオザイ
2010/03/25 23:24
戸田恵梨香ちゃん、いいですよね〜♪
ぶりっ子してなくて、知的そうな中に、面白い一面があるのが好きだったけど、そうか〜・・神戸の子だったのね〜・・やはり、関西の血が、面白さを出してたんですね(*^m^*) ムフッ
ライアーゲームは、テレビドラマで見始めた時に、途中でよくわかんなくなっちゃって、挫折しました
このゲームは、精神的に疲れそうなので、実際にあっても、参加しない・・って言うか、私の頭では、参加できないだろうな〜(^_^;)
うえどん
2010/03/26 00:22
まったく未知の世界です(笑)。

松田翔太君は知ってます。
弟のほうですね♪
ずいぶん大人っぽくなりましたね♪
花帆
2010/03/26 00:57
<のんちゃん
ラジオもやってたのね。
コードブルーは 明るい内容じゃないので時々見てた程度でした。

そうだねバカ正直は難しかったと思うよ。嫌味のない正直さとか
本当のばかじゃない正直さの表現がね。
みいな
2010/03/26 09:15
<さつき緑さん
翔太君 綺麗なお顔ですよね。
あの黒目の多い目が素敵です。この役にピッタシです。

NINE 私は明日かあさっての予定です。
益々楽しみになりました。
みいな
2010/03/26 09:18
<toyさん
へぇ〜 統計的にそうなんですねえ。
どうやって統計とったんだろう?その方法にも興味あります。
彼女は美人だし演技もちゃんと出来るからこれからも
期待できますね。
みいな
2010/03/26 09:20
<アオザイさん
彼女は 最近どんどん有名になってるかも?
彼女と新垣結衣ちゃんがライバルかな?と
想像してます。どちらも演技もこなすし美人です。

テレビ局とタイアップした映画が流行ってるみたいですよ。
「踊る大捜査線」「交渉人」「相棒」・・など次々映画化されてます。
みいな
2010/03/26 09:26
<うーちゃん
私も関西人だと知りませんでした。
普段は冗談とか言うんだろうなあ。
ライアーゲームは 漫画も少し読んだことがあります。
なかなか理解するのに時間が掛かりました。
ゲームのルールっていうのが重要なポイントなんだけど
それをしっかり把握してないと難しいです。
「デスノート」が面白ければこれも面白いと思うよ。

私はどうだろう? 膨大な借金があったら参加かも。
みいな
2010/03/26 09:31
<花帆さん
そうでしたか。
考える映画っていうところが 好みが分かれるかも。
昨日観終わった若い方々にはおおむね好評だったようですよ。
息子くらいの若者ばかりが見てました。
翔太君はお兄ちゃんの龍平君とは雰囲気が違いますね。
お兄ちゃんはワイルドなイメージで 
優作さんに似てますよね。
みいな
2010/03/26 09:38
TVドラマは、娘がしっかり録画していたので、見ていましたが、始めの頃は、コードブルーと重なってダブル出演で、大変だったでしょうね。
やっぱり、映画を見ないと、完結が分らないから、見に行かなくちゃ駄目でしょうか?
まだむ
2010/03/28 23:07
<まだむさん
最近知ったことですが、恵梨香ちゃんは 
睡眠時間3、4時間とかで毎日がんばってたみたいですね。

こういっては申し訳ないけど DVDでじっくり見ても
良いかも?勿論結末が早く知りたいなら映画館ですが。
みいな
2010/03/29 08:41
これといった理由はないのだけど、なぜか私もこぶたたちも戸田恵梨香はあんまり好きじゃないんですよね(^^ゞ
でも、コードブルーの演技はうまかったですよね。
これも面白そうと思いつつ、観たことないんですよねえ^^;
キーブー
2010/03/30 17:21
<キーブーさん
理由もなく嫌いなことって けっこうありますよね。
本能的に合わないみたいな感じ。
私もそういう方けっこういますよ。

パズルとかお好きだったらハマると思うんですけど・・。
みいな
2010/03/31 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる