映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦い蜜 消えたレコード

<<   作成日時 : 2010/05/07 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6


予定には無かったのですが、スタンプが貯まって無料だったもので。


●監督 亀田幸則
●出演 金子昇、池上季実子、田中健、中西良太、高橋ひとみ、渋谷琴乃、島田順司 他
●データ2010年/日本/103分


バー「リボルバー」という狭い空間での密室劇です。


だから どうしてもそれぞれの演技力が目立ってしまうんです。

主演の金子昇君は適役だと思うし ↑の方々はそれぞれに

がんばっていたとは思うのですが・・。

なんかこう 役者さん達の一体感が希薄かも? 

だからなのか、会話がどうもスムーズで無かったりします。 


演技とかを全く気にしないで 単純に推理を楽しみたかったなあ。


本当に残念です。  すいません、見る気が失せちゃいましたかあ?



公式サイトは こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「12人の怒れる男」しかり、トリックも特殊効果も無い狭い空間では演技力が試されますからね、俳優さんも大変です。
新人、ベテランと演技力に差が有りすぎて、ちぐはぐな感じになってしまったのでしょうか。
それなりにストーリーは悪くないような気もしました。
toy
2010/05/07 19:34
このところの邦画といえば、「トリック」の宣伝ばかりで、この映画のことは全く知りませんでした(^_^;)
好きな俳優さんばかりなので、面白そうなんですけどね〜
うえどん
2010/05/08 02:43
<toyさん
「12人の怒れる男」をひょっとしたら意識してたかも?
失礼かもしれないけど残念ながら比べるのは 
おこがましいかも・・。
ぶっちゃけ、新人とかベテランとかってあまり関係ないと
私は思っています。 演技力って元々備わっているものかも?
確かにストーリーは悪くないと思います。
正直言っちゃって4人くらい残して 
後は皆キャストを変えたいかも・・。
みいな
2010/05/08 21:18
<うーちゃん
「トリック」面白そうですよね。
この映画について厳しいことを書いたんですが
作るほうは いかに難しいかを想像しました。
みいな
2010/05/09 13:10
僕は基本邦画嫌いです
district
2010/05/11 22:17
<districtさん
初めまして。
そうですかあ、それは残念です。
邦画も良いものが沢山ありますよ〜。
みいな
2010/05/12 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦い蜜 消えたレコード  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる