映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ソルト  SALT

<<   作成日時 : 2010/08/02 10:08   >>

トラックバック 0 / コメント 12

これは見るっきゃないっしょ

●監督 フィリップ・ノイス
●出演 アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー、キウェテル・イジョフォー 他
●データ2010年/アメリカ


CMで「罠に・・」とか言ってるけど そればっかり期待しないほうが良いかも?

そんなことより、アンジーのアクションが楽しい。

めっちゃ強い女性に 憧れちゃいます.

やっぱり アクション映画が似合ってますね。

公式サイトは こちら


彼女については皆さんも良くご存じだと思うので、音楽担当のこの方。
画像
                            ジェームズ・ニュートン・ハワード
ロサンゼルス出身、59歳。
「プリティ・ウーマン」 「シックスセンス」 「ダイナソー」 「コレテラル」 「バットマンビギンズ」 「キング・コング」
ブラッド・ダイアモンド」 「ダークナイト」などなど 凄いですね。


ジェットコースターに乗るみたいに  

あまり考えないで 映像を楽しむ映画じゃないかしら?



可哀相過ぎる・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
前の方から読ませて頂きました。また沢山の映画を観られていますね。
アンジェリーはベトナムでも人気ですよね。ベトナムの子供を貰いましたから・・・・。
矢張りアクションは言葉が少し解らなくても観ているだけでもワクワクしますよね。
矢張り、トウーム・レィザーなどのイメージが強いですよね。
都忘れ!(アオザイ)
2010/08/02 12:34
女性版ボーン・アルティメイタムかしらと思ったりしていました。
トゥームレイダーにしても、Mr.&Mrs. スミスにしても、どこかおふざけが入っていましたが、今回のは真剣モード一色のような気がしています。
ストーリーうんぬんよりも、彼女の七変化を楽しみたいと思っている次第です。
toy
2010/08/02 12:43
大好きなブレンダン・フレイザーの実話ものも気になってはいるんですが。
ともかく、このアンジーのはぜったい観なくては(^^ゞ
最近家族ぐるみでロシアのスパイだった、って人たちの話が話題になってましたが。
ロシアって、まだそんなことをやってたんですねえ。
ちょっとびっくり。
キーブー
2010/08/02 17:50
コレも見たい〜!
トゥームレイダーでアンジーが大好きになって
それまであまり見なかったアクション映画も好きになりました。
アクションが出来る女優さんてステキです。
運命に翻弄される「待つ」タイプの女性より
自分で運命を切り開いていく女性の方が魅かれますね。

音楽担当の人すごいんですね。
人のよさそうなオッサンですが天才なんですな。
のんちゃん
2010/08/02 23:13
やたらCMやってますね、これ(笑)。
アクションに向いてますよね彼女。

今日、2本立て(両方観たかったので)が飯田橋でやってるので
行こうと思ったけど、、、、、、挫折しそうです、暑さで。
お隣が映画館だったらね〜(笑)。
kaho
2010/08/03 10:27
<アオザイさん
そっかあ、ベトナムの子供さんだったんですねえ。
言葉が分からなくても楽しめると思います。
彼女のお顔とアクションがよく似合ってます。
みいな
2010/08/03 16:19
<toyさん
ボーンシリーズ大好きです。って前にも書いたけど。
女性版ジェイソン・ボーンって感じかもね。
ストーリーを考えると?とか思うところが
正直あったりしました。深い話じゃないから
考えないほうが良いみたいです。
みいな
2010/08/03 16:22
<キーブーさん
ブレンダンのお腹の出っ張りを見ると 少しひいちゃうかも?

あの美人スパイとは違う話かしら?
スパイどうしを交換したっていうから アメリカでも
ロシアに潜入させているのでは? どうなんでしょうね。
みいな
2010/08/03 16:25
<のんちゃん
アクション映画に女性を起用するようになったのは
アンジーあたりが最初なのかなあ?

女性はどんどん強くなっていってるみたい。
それに比例するように男性がひ弱になってるのかなあ。

そうなの、どこにでもいそうで優しそうな方ですよね。
でも半端じゃない数の それも記憶に残るような音楽を
作ってます。凄いなあ。
みいな
2010/08/03 16:30
<花帆さん
しょっちゅうCM流れてましたねえ。
どの位お金をかけるのかなあ?

で、映画館には行かれたのかしら。
こちらも今日も暑い日でした。
映画館の隣に住むのは 私も夢です。
みいな
2010/08/03 16:35
遅くなってごめんなさい!
ちょっと仕事でバタバタして、お休みしてました(^_^;)

アンジェリーナ・ジョリー、今、一番のってる女優さんかもしれませんね〜(*^_^*)
ミステリーアクションと言ったところでしょうか?
アクションのほうが多いのかな???
うえどん
2010/08/05 22:52
<うーちゃん
いえいえ、忙しいのにありがとう。

そうだね、女優さんの中で一番のってるかも。
ミステリーを期待すると違うかも?
純粋にアクションを楽しんだほうが良いみたいだよ。
みいな
2010/08/06 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソルト  SALT 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる