映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 特攻野郎Aチーム THE A-TEAM

<<   作成日時 : 2010/08/23 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 12

昔の人気ドラマは見てないけど 面白そうだよね。


●監督  ジョー・カーナハン
●出演  リーアム・ニーソン、ブラッドリー・クーパー、クイントン・"ランペイジ"・ジャクソン、パトリック・ウィルソン
      ジェシカ・ビール 他
●データ2010年/アメリカ/121分


あんなこと絶対にありえないよ〜 と思いながらも ワクワクして見てました。

個性的な4人のキャラクターの ハチャメチャともいえるアクションの連続で

2時間があっという間でしたよ。


難しいことは抜きにして 単純に映像を楽しむ映画でしょうね。


公式サイトは こちら




画像
                              ジェシカ・ビール
ミネソタ州イーリー生まれ、28歳。 「テキサス・チェーンソー」という名前だけも恐ろしい映画で有名になったらしい。
「セルラー」 「ブレイド3」 「ステルス」 「エリザベスタウン」 「幻影師アイゼンハイム」 「NEXT」 など。
彼女もスタイル抜群で アクションにもむいてますね。



私の嗜好は少し変わってるかもしれないけど このチームの中では 頭がイカれてるマードックが好きです。



〇〇〇ッ〇で あそこまでは・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
むかしテレビで見ていました。
荒唐無稽ではありますが、悪人を罠にはめて一網打尽。
描写的に血が出ないので子供でも安心して見ていられる水戸黄門的ドラマでした。
配役は兵器が現代風に変わっても、内容的には大きくは変わっていないような気がしました。
それにしても、長い予告編ですねえ。
toy
2010/08/23 13:05
<toyさん
テレビは面白かったみたいですね。
見てみたいなあ。
予告編で良いところを やり過ぎですよね?
洋画の場合、どんどん予告編が長くなってきてるようで
とても残念です。映像を隠すほうが見る気がおきるのに。
邦画は言葉と少しの映像だけの予告編が始まって
うれしく思っています。洋画も真似して欲しいなあ。
みいな
2010/08/23 13:34
子供の頃テレビで見ていました。
とっても面白くてビデオに撮って何度も見ました。
私もマードックが好きですよ。
かっこいいフェイスよりおかしいマードック。
飛行機嫌いのB.Aを毎回騙したり注射で眠らせたりして飛行機に乗せるんですよね。
その手法も楽しかったです。
映画見たいなぁ。
新しく映画化されると聞いて、とってもワクワクしたんです。
子供の頃に見たものを一気に思い出しました。
のんちゃん
2010/08/23 16:22
これ、私も観る予定でーーす!
気が合ったわね?楽しみ、楽しみ。観たらコメントしますよ。
さつき緑
2010/08/23 17:07
<のんちゃん
そうなんだあ、私も見たいなあ。
DVDとかあるかなあ? 
探してみるね。
飛行機嫌いのこと面白かったよ。
ほんとは映画館で見て欲しいけど そうもいかないだろうから
DVDになるの待っててね。ひょっとして次もあるかなあ?と
勝手に想像してます。
みいな
2010/08/23 20:28
<さつき緑さん
お〜、珍しいですねえ。
緑さんもご覧になるのね。
感想を読むのが 楽しみです。
みいな
2010/08/23 20:29
これ、面白そうですよね〜
ずっと前に、テレビドラマで見た事あります!!
あぁぁ〜〜夏が終わるまでに、1本ぐらいは、映画館行って観たいな〜・・
うえどん
2010/08/24 03:53
<うーちゃん
うーちゃんも見たことあるのね。
今だったら絶対に見逃さないんだけどなあ。
映画館に行けると良いね。今だったら「インセプション」か
この映画かなあ。
みいな
2010/08/24 09:12
私もこれ、観たことないんですけど、おもしろそうなので今回は観に行くつもりにしてます♪
こういうワクワク系の映画が一番好きだなあ(*^_^*)
キーブー
2010/08/24 17:49
<キーブーさん
そうですかあ、それはなんだか私までうれしいです。
この手の映画はなかなか記憶に残りにくいけど
笑って見れるのが良いですねえ。
みいな
2010/08/25 10:05
これって、昔、
TVでシリーズでやってましたよね。
たまに観てました〜♪
映画化されたのね。
kaho
2010/08/30 18:09
<kahoさん
昔やってたようですよ。
私はどっかで聞いたことがあったけど見たことは
ないです。
kahoさんはご存じかと思ってました。
お時間があったら 是非!
みいな
2010/08/31 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
特攻野郎Aチーム THE A-TEAM  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる