映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS トラブル・イン・ハリウッド WHAT JUST HAPPENED

<<   作成日時 : 2010/11/09 10:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

これまた 豪華なキャストです。

●監督 バリー・レヴィンソン
●出演 ロバート・デ・ニーロ、ショーン・ペン、キャサリン・キーナー、ブルース・ウィリス 
     ジョン・タトゥーロ、ロビン・ライト・ペン、スタンリー・トゥッチ、マイケル・ウィンコット他
●データ2008年/アメリカ/104分

お目当てのロバート・デニーロは、敏腕映画プロデューサー役です。

プロデューサーという響きが なんかかっこいい〜  っと単純にそれだけ思ってたけど

現実には、こんなにも神経を使う激務だったとは。


監督に気を使い、配給会社に気を使い、主役に気を使い・・・・

勿論 私生活もあるわけだし、身体がよくもつなあ。

皆大人のはずなのに、いろんな人がいて大変だわ。

これからは、もっとちゃんとプロデューサー名を読みたいと思います。

映画好きの方、必見です!


公式サイトは こちら



画像
                             マイケル・ウィンコット
カナダ、オンタリオ州スカボロ生まれ、52歳。
「エイリアン4」 「モンテ・クリスト伯」 「スパイダー」 「潜水服は蝶の夢を見る」など多数。
この写真分かりにくいですが、悪役としてどっかで見たことあるかも?

なかなかの演技派。 ぶっ飛んだ悪役を期待してます。


〇〇〇が、〇屋さんの映画って実際どうよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどプロデューサーはマネージャーのようなものらしいですね。
ブルース・ウィリスかそのままの役名で出ているところが面白そうです。
ブロードウェイの内幕、本当か嘘か分かりませんが、シニカル・コメディといっているところが良いですねえ〜。
toy
2010/11/09 12:42
<toyさん
ブルース・ウイリスは、よくぞこの脚本で
OKしてくれたなあと感心しちゃいました。
本当のことでは?と想像しています。
くすくす笑って見ました。
みいな
2010/11/09 18:00
ブルース・ウイリス、いろんな作品に出てるなあ。忙しそう(^^ゞ
それにしても、そうそうたるメンバーですね。この作品のプロデューサーも大変だったでしょうね(笑)
キーブー
2010/11/10 15:26
<キーブーさん
ほんと、いろいろと顔を出してますねえ。

こんな苦労を少しでも知ると
映画に携わる人全てに感謝したくなりました。
みいな
2010/11/10 16:23
B・ウイルス意外は
ぜ〜んぶ好きな俳優さんたち〜♪
ウインコットさんは、全く知りませんが

いついけるかな〜?
来週いっぱい忙しくて^^;
といっても、ランチとお芝居が中心ですけど(笑)。
kaho
2010/11/11 19:23
<kahoさん
マイケル・ウィンコットは、私も
名前は知りませんでした。
でも、花帆さんは、きっとどこかで見てると
思いますよ。この写真しか見つからなくて
残念でした。

ランチとお芝居! 最高ですね。
みいな
2010/11/12 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラブル・イン・ハリウッド WHAT JUST HAPPENED  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる