映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスター・ノーバディ

<<   作成日時 : 2011/08/22 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

MR.NOBODY (PG-12)

●監督 ジャコ・ヴァン・ドルマル
●出演 ジャレッド・レトー、サラ・ポーリー、ダイアン・クルーガー 他
●データ2009年/フランス・ドイツ・カナダ・ベルギー/137分


画像
                              トビー・レグボ
1991年イギリス生まれ。 この作品が映画デビュー作らしい。
ハリー・ポッターと死の秘宝PART2」にも出演してたんだってね。

この映画では主演公ニモの15歳の役を演じていました。

知的な目が魅力的。母性本能をくすぐるというか、ほっておけない雰囲気があります。


公式サイトは こちら


時間が行ったり来たりするうえに、3人の女性との関係もあって

けっこう複雑です。

だから、しっかり観てても頭が混乱しちゃいそう。

どのシーンが現実で どのシーンが夢なのか? ・・・

そういう意味ではDVD向きの映画かもね。 

なにげにお金が相当かかっていそうです。




あの顔が、笑える

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パラレルワールドといっているくらいですから、わざと複雑に作ってあるような映画なのでしょうね。
理解をする映画ではなくて、感ずる映画なのかもしれませんね。
浦島太郎のような出だしが印象的に感じました。
みみずく
2011/08/23 06:06
<みみずくさん
そっかあ、感ずる映画だと思えば良いんですね。
どうしても細かく理解しようとすると
考えちゃうんですよね。
みいな
2011/08/23 11:04
全く知らない映画でしたので、公式サイトを見ました。
なかなか面白そうな映画ですね。
「バタフライ・エフェクト」みたいな感じなのか、それとも「メメント」のような感じなのか...これもチェックしておきます。
isa
2011/08/24 09:00
<isaさん
さすがに鋭いですねえ。「バタフライ・エフェクト」のこと
書こうかと迷ったんですよ。
「メメント」もそういう系の映画でしたね、忘れていました。
どちらもお好きなら面白いと思うなあ。
みいな
2011/08/24 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスター・ノーバディ 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる