映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫びです

<<   作成日時 : 2012/10/09 13:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日アップした 「ボーン・レガシー」 の中で

シリーズ「3」の続きと書きましたが、 どうやら

「3」のサイドストーリー、というかもっと正確に言うと

シリーズのサイドストーリーらしいです。


印象に残るシーンがあって、 「あれ?」とは思ったけど

サイドストーリーと知って 納得しました。

正確な情報をお伝えしないで ごめんなさい。

改めて、「3」のことを忘れていることを再認識しました。



今後もこのような間違いがありましたら、是非教えてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
几帳面な、みいなさんらしい訂正ですね!
ちゃらんぽらんな私なら、そのまま知らなかったふりしそうです〜(^_^;)
うえどん
2012/10/14 23:06
<うーちゃん
几帳面ってことは ないんだけど、
なんだかいい加減なことを書いてしまったようで
書かずにいられなかったのよね。
みいな
2012/10/22 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫びです 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる