映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルヴァリン: SAMURAI

<<   作成日時 : 2013/09/29 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 16

このブログ、もう忘れられてるだろうなあ〜

まだまだ細々と続けていく予定なので、たま〜に覗いて頂けると嬉しいです。


公式サイトは こちら


この映画を観る前日には「楽天優勝」という とても感動した出来ごとがあったので、

テンションを上げたまんま観に行くことになりました。

何カ月ぶりだろう? 

やっぱり映画は良いなあ。

退職した主人との生活も1年半になりましたが、想像していたように暇を持て余すこともなく

毎日をすごしています。 買い物だけでも半日かかっちゃうし、なんだかんだと

用事ってあるもので、退屈しないで暮らせています。



おっと映画のことでした。

この映画、はっきり言ってしまって、まんがチック。でも 面白い!

なにせ日本が舞台ですから、それだけでも興味がわきませんか?

ヒュー・ジャックマン、相変わらず素敵でした。

大好きな真田広之君が出ていて嬉しかったけど、

気のせいか 彼 元気がないような・・。

むか〜し、「戦国自衛隊」という映画の舞台挨拶で彼を見て以来好きなんですよ。


ストーリーとか、ちょっと荒っぽかったりしますが、観終わってスカッとしました。


続編はあるのでしょうか?




しぶとい奴


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
「ウルヴァリン: SAMURAI」、観ようと思ってまだ観てなかった。観なきゃ。X-MENシリーズだいすき。
東北楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとうございます。
ぼくんち杉並区†
2013/09/29 20:17
はい。忘れかけていました
しかし元気に居る事が解り、今は安心していますよ。
東北楽天イーグルス パ制覇おめでとう御座います。
今年はマー君が頑張った様ですね。

たまには映画を観るのも良いですよね。
私は劇場では有りませんが・・・・。映画TVが沢山有り、色々な映画を観ています。勿論新作では有りませんが・・・・。

時々でも良いですよ。また続けて下さいね。

私は日本も中国からベトナムに目を向けだして忙しくさせて頂いています。今は実習生や留学生など事もしています。実習生は7名決まり、書類などで追われています。10月6日には留学生の面接がハノイで有り。生徒を連れて面接して貰います。其れに10月入学の子も2日には日本へ行きますよ。退職して異国の地でこうして架け橋として貢献しています。
アオザイ
2013/09/30 09:12
お久しぶりです。
細々で十分ですから、続けてください。
xマンは、息子のお気に入りなので、たぶん見に行くことになるでしょう。
『ああ無情』のDVDは、購入しました。
ヒュージャックマンは、すごい!ですねぇ。
まだむ
2013/09/30 20:23
<ぼくんち杉並区さん
やはりお好きでしたかあ。人気がありますよね。
今回は日本が舞台なので、少し趣が違うかも?
是非 ご覧くださいませ。
楽天の優勝の瞬間、うれし涙がじわっと出ました。
星野監督のコメントにも泣けましたよ。
みいな
2013/10/01 13:33
<アオザイさん
はい、ありがとうございます。
今年は陰ながら応援してたというか、テレビ中継も
少なかったので リアルタイムではあまり応援できませんでしたが
願いがかなって嬉しいです。仙台は相当盛り上がっているようで
こちらも盛り上がりはあるものの、少し醒めているので
その点が残念です。
アオザイさんは益々お忙しそうですね。
くれぐれもご自分のお体も大事にしてください。
みいな
2013/10/01 13:41
<まだむさん
こちらこそ ご無沙汰しています。
まだむさんも、相変わらずお元気そうでほっとしました。
シリーズものだからストーリーを復習しておくんだったと
いつも後悔しちゃいます。今回もそうでした。
私は2Dでしたが3Dだともっと迫力があるのでは?
みいな
2013/10/01 19:41
みいなさん、お久しぶり〜!
その更新がこの映画だなんて、嬉しいです。まだ観ていませんが私も観たいと思っています。ただ、3Dなんですよね?しかも吹替え・・・それが問題。
TVで前のをやっていて観たら面白かったので興味あります。私はここんところ邦画続きですけど、それなりに面白かったですよ。名前変えてやってます。懲りないですわ・・・楽天CSはどうでしょうかね?最近勝てないよね。
メイ
2013/10/04 15:18
<メイさん
こちらこそ、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
この映画は2Dで観ましたよ。字幕版で良かった!
やはり字幕版じゃないとね〜。
何かあったのかな?と勝手な想像をしちゃっていました。

楽天、どうでしょうねえ?
こうなったら是非とも日本一になって欲しい〜ですね。
みいな
2013/10/04 17:09
ちゃんと書き込めるかな、、、、
しつこく3度目のチャレンジです(笑)

こんにちは♪
時々のぞいてましたよ(笑)
東京が沢山でてくるんですよね?
ムキムキヒューさんですね(笑)

真田さん
すっかり国際的な俳優さんになりましたね。
英語もお上手なんでしょうね♪
花帆
2013/10/05 00:01
<花帆さん
3度ものチャレンジありがとうございます。(感激!)
映画で見ると東京の景色が違って見えるのは何故?
実際よりアジアっぽくなっている気がいつもします。

真田君、自然な感じの英語では?
あのWさんより上手だと思うのですが・・・。
みいな
2013/10/05 14:52
やっ!ブログ再開されていましたか!お元気そうでなによりです。楽天の活躍、すごかったですね。東北のことは何かと気になります。
ヒュー・ジャックマン、「ああ無情」で感激しました。歌もうまいし。また遊びに来ますね。
kotan
2013/10/06 19:24
最近家でパソコンを使うのが少なくなって、見落としていました。すいません。
でも、しっかり読んでますので、無理なく続けてください。
isa
2013/10/07 14:22
<kotanさん
ありがとうございます。
kotanさんもお元気そうで嬉しいです。
楽天の優勝は東北の人達に希望と
元気をくれたと思っています。
ヒュー・ジャックマン・・目の前で見てみた〜いなあ。
みいな
2013/10/07 17:16
<isaさん
ありがとうございます。
ぼちぼちとやっていきたいです。
isaさんも無理をなさらないように。
みいな
2013/10/07 17:18
お久しぶりです。
うちも更新頻度が落ちてるので忘れられてると思います。
でも細々と続けていきたいと思っています。

先日ひーくんが生まれて初めて映画に行ったんですよ。
巨大なスクリーンにたいそうビックリしたらしいです。
映画が好きになってくれるといいなぁ。

真田さんの英語はWさんより上手ですか。
Wさん微妙ですからね。
俳優さんとしては好きですけど。

蛇みたいな舌をペロリするお姉さんちょっと素敵。
好みのタイプです。
のんちゃん
2013/10/25 23:36
<のんちゃん
こちらこそご無沙汰しています。

ひー君もきっと映画好きになってくれると思うよ。
のんちゃんに似て楽しい映画が大好きになりそう。

真田さんの英語は聞き易いし、自然な感じがします。
よく分からないけど、好きだからひいき目かもしれないけどね。

蛇みたいな舌を出すお姉さん、私もタイプだなあ。
悪役って魅力的。
スタイルも良いし、美人です。
みいな
2013/10/31 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルヴァリン: SAMURAI 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる