映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS エージェント:ライアン

<<   作成日時 : 2014/02/26 14:31   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ひょんなことから この映画を観ることに・・・。


【 製作年 】 2013年
【 製作国 】 アメリカ
【 配給 】 パラマウント ピクチャーズ ジャパン

【 スタッフ 】

監督:ケネス・ブラナー
原作:トム・クランシー


【 キャスト 】

クリス・パイン 、キーラ・ナイトレイ、ケヴィン・コスナー 、ケネス・ブラナー 他


公式サイトは こちら


違う邦画を観る予定でしたが、事情があってこちらを観ることになり、

却って嬉しい と喜んだ次第。


この映画を観ていて、マット・デイモン主演のジェイソン・ボーンシリーズを思い出してました。

サスペンス&アクションの娯楽作を狙ったのでは?

だとしたら、う〜ん、少し残念かなあ。

こういう作品の場合 新しいネタというか 何かが欲しいなあ。

上手く纏まってる気はするけど、「えっ!こんな手があったのか!」とつぶやきたいんですよ。


私は久々に見たケヴィン・コスナー、彼の活躍するシーンがもっとあっても良いんじゃない?

と、少し難癖をつけてしまったのですが、もしかしたら いろんな映画のパロディー的作品かな?

そう考えると納得するシーンも結構あるんですけどね。

書いてるうちに分からなくなってきました。 パロディーのほうが当たってるかも?

だとしたらボーンシリーズに似てるのも当たり前だしね。

観た方の感想もお聞きしてみたいなあ。



今回は 監督もされていたという この方。
画像
                               ケネス・ブラナー
北アイルランド出身53歳。 俳優の他、監督、脚本家、プロデューサーなど 多才な方なんですね。
いろんな映画に出演されているので、ご覧になったことがある方も多いのでは。

お顔は 好みとはちと違うのですが、雰囲気が好みだなあ。こういう方と話がしてみたい。
どんな我儘をしても受け止めてくれそう。教養もありそうだし、良いなあ。





普通、あそこには戻らないよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私としては「ケネス・ブラナー」という名前に聞き覚えがあって誰だろうと気になって検索してみました。
なんだ、ハリーポッターに出ていた役者さんだったのですね。
それにしても、なぜ名前を知っているんだろう?

ずいぶん、中年ばかり出てきますね。
何か狙いがある事は確かなような気がします。
みみずく
2014/02/26 20:20
この映画スターチャンネルで遣っていましたよ!私も確実に見た訳では無いのでもしかしたら予告だったのかもね?
だからまた近くあるでしょうから・・・・。観て見ますね。

私も最近は日本へ一時帰国しなくても良くなり、もう二年も帰国して居ませんよ!
アオザイ
2014/02/26 22:27
<みみずくさん
けっこうお名前は有名じゃないかなあ?
だから聞いたことがあったのでは?
すごい数の映画に出演されています。
あんなに多かったのかと驚きました。
この方、役になりきるタイプみたいだから 印象が
薄れていますかも?
みいな
2014/02/28 15:30
<アオザイさん
ベトナムもどんどん経済的に発展しているから
アオザイさんもきっとお忙しくて、日本へ帰る暇も
ないのでは?
ベトナムのこともニュースでよく見るようになりましたよ。
みいな
2014/02/28 15:31
ケビン、、、、昔好きでした♪
ゴールデングローブ賞かなにかでみかけました(笑)
ダンスオブウルブスやフィールドオフドリームスや追い詰められて、、、とかの彼好きでした♪
最近も出てるんですね(笑)
ケネスさんは様々な映画に出てますが
あまり好んで観ないので、舞台俳優のイメージがありましたが。
あの方のご主人ですよね、あの女優さん、、、、度忘れ(笑)
花帆
2014/03/01 18:40
<花帆さん
ダンスオブの頃が全盛期かなあ?「追いつめられて」は
私も好きな映画です。懸賞でそのDVDがあたったので
2,3度見たかなあ。面白い映画でしたねえ。

ケネスの奥様は、エマ・トンプスンだったみたいですが、
離婚されて今は違う人と再婚されてるようです。
この映画の彼は素敵ですよん。
みいな
2014/03/02 19:44
お久しぶりです。
なかなかブログにアクセスできないですが元気にやってます。
子供らがどんどん大きくなるので、成長を目に焼き付けるのが忙しいです。

男性陣は好みの顔じゃないですが、キーラ・ナイトレイはいいですね。
パイレーツオブカリビアンの人ですよね。
私はくどくないサッパリした美人が大好物です。
のんちゃん
2014/03/05 22:51
<のんちゃん
のんちゃんは、精神的に余裕があって良いなあ。
私の場合は全く無我夢中で育てたので、息子に
孫のことで「この年頃の時には、自分はどうだった?」と
聞かれてもすぐには答えられなかったりします。

うんうん、キーラは良いよね〜。私も同じだなあ。
のんちゃん、勘が鋭い!「パイレーツの人」っていうので、
くすっと笑えるシーンがあるんですよ。まるでこの映画
観たみたい。
みいな
2014/03/06 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
エージェント:ライアン 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる