映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

<<   作成日時 : 2017/07/13 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

これを見逃すようなら、ブログ名を改名しなくてはね。

こちらに来てから、あまり観ていないので、どうも名前に申し訳ないように
感じています。

公式サイトは こちらをクリック

監督:ヨアヒム・ローニング AND エスペン・サンドベリ

脚本:ジェフ・ナサンソン

<キャスト>
ジョニー・デップ:ジャック・スパロウ
ハビエル・バルデム:サラザール
ブレントン・スウェイツ:ヘンリー・ターナー
カヤ・スコデラリオ:カリーナ・スミス
ジェフリー・ラッシュ:キャプテン・バルボッサ

皆様、もうご覧になりましたかあ?

まだなら 是非是非 劇場へ。


こういう単純な楽しい映画は大好きです。

実はこの頃 これという理由もなく元気がなかったんです。
観終わって温かい気持ちになれたし、時間を忘れて夢中になれたし、
やっぱり映画は希望を与えてくれなくっちゃあね。

というのも、この作品も前に観た映画は、あの○メンの続編で
良い映画ではあったんだけど、観終わったら気持ちが沈んでしまいました。

私の場合、これからはその時の状況で 観る作品を選んだほうが良いのかも?


この映画言うまでもなく 大きなスクリーンでご覧になると
迫力が倍増するでしょう〜。




だんじり・・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑中お見舞い申し上げます。
そうですね、映画には希望が欲しいです。
それなのに、予告を見せられると、殺伐としたものが多くて、未来には希望があるの?と問いかけたくなるものばかりで、とっても疲れます。予告も観たいものだけ見せてほしい。この海賊もの、進んで観たいとは思わないのですが、テレビ放映でシリーズは観た経緯があるので、最後くらいスクリーンで観ましょうかね?
一回くらいは映画館で観たのかも?だけどストーリーを全く覚えていないんです。顔に藤壺がくっついた汚いオジサンは覚えているんですけどね(笑)
メイ
2017/07/13 20:27
メイさんへ
そちらも暑いようですね。
今年も異常なお天気が続いていて、もはやどこに
住んでいても安心ってことはない時代が
来てるような気がします。

是非 映画館でご覧ください。
出来ればストーリを少しおさらいしておくと
面白さが倍増することを約束します。
そのおじさんのこともチェックしておくと
良いと思いますよ。
みいな
2017/07/14 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる